忍者ブログ
[119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうやることなくなってツイン投資7K回収9K
わからないけどリプ白ランプレッスン1で発展して青だったwwwwww
少ししか打ってないけど強チャメ7回もひいたwwwwww重複一回とかwwwwww
多分高確
そしてB中チャメひいてバケ1回鳴って9キュンした
いい暇つぶしですね\(^O^)/


景品交換して店員に換金どこですか?って聞いたら
「私もよく分かりませんが、皆さんあちらのそば屋と本屋の間にある店を利用しているようです」って言われて吹いた
東京でも地区によって色々規制あるんかね
渋谷えすぱすね\(^O^)/
ちなみに隣のリーマンがツインで一撃3000枚出してた
なんか初打ちっぽくてやっとためた33キュンをパス打ち直してまた0キュンにしてたwwwwwwばかなの?wwwwww



今はクリスピードーナツ食べてるよ



昼は友達と合流してモスド食べたーおいしかったよ
友達とか全然進んでなかったし
効率悪っ




PR
札幌では考えられないくらい丸見え&立ち見wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



近所にあるオシャレ居酒屋みたいな所行った
しかもサイカノ書いてる人のサイン置いてあってていいん(ryに話聞いたら近所に住んでて良く来るらしい!ふちうすげぇ!
創作料理たくさんあって美味しかった(^ω^)
一人4Kしたけど(^ω^;)

みんな色々悩んでるんだなあっておもた
とりあえず社会人は大変まじで大変


今日で運用実習は終わりだから明日からまた新宿本社だし通勤楽だよーわー
明日は営業研修で私服であうとキノコと犬のショップとか行ってミステリーショッパーしてくる
明後日はまとめてプレゼンだ



今はお風呂上がって洗濯機回しながらツイン聴いてます


今週末はお父さん所行くけど正直どこも熱いイベントありすぎて勿体ない



てか!!!!!!!!!
先週小役カウンター壊れたんですよ
電源入れる所がぱきっと折れた…死にたい
新しいカウンター買ってもいいんだけどなんか「最近色々覚えはぢめてぇ小役とか数えはじめちゃいました☆ミャハ☆」感があって使いたくない
誰か私に発売して二年は経過しているカウンターを恵んで下さい
これでは打てません



明日は仕事終わったらぞえ(会社の同期)と新宿でアニカラしてくる
びずある系もいける奴だからびずある入れたら音速で消す
DAMがいいって言ったら「うっせボカロ入ってるからJOYにすんぞ」って言われた
どうせツイン歌えないのに…



BLACE;dってドレスさんプロデュース!?初耳wwwwww
だから曲調似てるのかー好きなハズだわ
一番は問答無用でsecret!!!!!!
久しぶりに聴いたら…
だってBLACE;d聴いてた頃って私…高1とか高2じゃないか!!!!?
かりんのOPは衝撃だったんだよ!!!!!!!


ちなみに先週土日はツインで-40K\(^O^)/タヒ



ツインサントラやっべー
いつもDAM派だけど迷わずJOYにするわ
いただき☆トリオならもう歌えるわ(^ω^)
てかいただきトリオとか能登の声聞こえないしwwwwww
まぁゆかりんとくぎゅが天使すぎて仕方ないけどなっ!!!!!!
ゆかりんとくぎゅのコラボとか…タマランチ!!!!!!!!!
てかViolet(ryの音程のビミョーなズレ?が難しかったり思ってた音程と違ったりしてね


サントラほしいかたは13日以降に私まで


カレー食べたいからカレー作るかに
シチューと迷うけど


てか来週飲み会四回もある…死ねる
余裕もって二万は見積もるか
東京高いし
二万とか勿体ねー
プロフィール
HN:
こたつのなかでちんこたつ
性別:
女性
職業:
OLにねんめ
自己紹介:
最新記事
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu