忍者ブログ
[132] [133] [134] [135] [136] [137] [138] [139] [140] [141] [142]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちのビルからみた景色



PR
今日も頑張ります



良いお買い物したー
スカート超オキニだし
高かったけど即買い(つ´ω`⊂)
ショーパンもこういう色の欲しかったしポイントでリボンついてんのー一目惚れ

ショーパンは飽きたら部屋着にも使えるよ(^ω^)
てかめっちゃ履き心地良いからホールで長時間打つ時楽だわぁ
打つ時着よう(・ω・)


暇だから渚現時点考察(違うやつあるかも)
・今回時短中警報の時点で当確(使途予告経由無の為MM確定)
・10回転以内ステチェンは非当確
・ステチェン零号機発展非当確
・同時停止期待度上
・CB二度押しカヲルは当確止まり?
・スーパーリーチ後暴走はロングリーチ警報から発展のみ?
・確中ロングリーチレバ確?
・確中特ステ確確?


解析できってない時が一番楽しいなぁ


決勝の次の日にヤクトキ全6て皮肉www
いいぬぁー



今日は親に初仕送りした…ってもお給料まだだけど
今月は五万
社会人って感じだわん
親孝行たくさんしよっと



買った服(*'ω'*)
かわゆす(*'ω'*)



スーツにインナーこのリボンにたくさんビーズとお花ついてるやつ着るスタイルが一番お気に入り(^ω^)
一応おーえるっぽいでしょ!



プロフィール
HN:
こたつのなかでちんこたつ
性別:
女性
職業:
OLにねんめ
自己紹介:
最新記事
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu