忍者ブログ
[138] [139] [140] [141] [142] [143] [144] [145] [146] [147] [148]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はヤクトキと渚打って
プラス2.5K

今日もヤクトキと渚打ってプラス60.5Kwwwwwwおいしいですwwwwww

二日通して下皿で苦しんだけど中間以上はありそうなヤクトキ打てて良かった!
今日のヤクトキはずっと通常、ボヌスチェリー以外6以上だったからストレス感じなかったし

昨日渚(初打ち)
投資7.5K
ぼーっとしてたら特殊発進単シングルバルで単
時短引き戻しの計二連飲まれ


今日渚
投資2.5K
・カウントダウン予告2.1.0で銀プレで発展先忘れたけど単

追加投資1K
・予告糞すぎて忘れたシンジシンクロ暴走単
チルド(シメジ)でかい飛行機×2?同時停止単先二号機ショートで単
計二連

・150辺り零リーチハズレからレイ暴走
これが12連+単引き戻しの13連
12連中はR昇格、隠確なし
しかもシンクロとかばっかであっさり当たりすぎwwwwww

当たりすぎて何があったかよく覚えてないわい
一箱のませてやめ



21000発あったのに…三円交換…泣いた
三円たって1K18~20レベル
札幌は等価しかないのに(´;ω;`)
二万円損した気分でアイス買って帰ってきたよ



PR
昨日寝ようと思って充電しようとしたら充電器が大破(´;ω;`)
そして充電切れる携帯……まじ涙目
携帯ないと目覚ましないから眠れなくてまさかの徹夜出勤…;
黒のフリスク食べて頑張った
仮病使って飲み会断って一人でアニソン聴きながら電車乗ってあうショップで充電器買って帰ってきた。
ポイントで買うために身分証(保険証)みせたらK/D/D/Iの方ですか…!お疲れ様です!って言われてそういえば同じ会社だもんなぁって感じで違和感
運用がいいけど営業になったらあうショップの店長?責任者?とかやることもあるらしい
私店長とかなったら笑えるよね
派遣とかに私舐められて総スカン食らいそう
でも絶対運用がいいお(´;ω;`)


明日渚座れるかなっかなっ
金歯並んでみるー
スロット抽選でパチは並びらしい
明日ヤクトキオール設定
一島全6?

渚とヤクトキ座れなかったらお家でしくしく二度寝する
まあ歩いてすぐだからいいんだけどさ


おにーさんー(´;ω;`)
今日私のせいで連絡とれてないからさみしす(´;ω;`)
でも充電器買えて良かった\(^O^)/



今日で合同研修最後だから本体の札幌出身の人達とご飯食べてきたー
私みたいな小物に優しくしてくれていい人たち!
てか北/大ばっかで場違い極まりなかった


てか駅から道危ないって言ってたの覚えてたらしくタクシー代いただいてしまった…年下だからってご飯代もろくにだしてないのにー
めちゃくちゃ断ったのに…申し訳なさすぎてどうしよう
なんか遠慮しすぎるのも悪いからいただいてしまった…
紳士すぐるありえないなに社会人ってこういうもんなの?わからないー



暑い(;´д`)
東京暑い(;´д`)
スーツ暑い(;´д`)

おうちつくの日付かわるくらいになっちゃう
明日起きれるかな
シャワーして音速でねる
てか遠慮して全然ご飯食べなかったからめちゃくちゃお腹すいて死にそう


北大の人と話してやっぱなんかどっか偉そうっていうか、いや実際凄いから別にいいんだけどさ私はやっぱ頭良いけどおにーさんみたいに努力していて頭良くても鼻にかけない人が好きだなぁ
そっちの方がカッコイイ
おにーさんは完璧(-ω-)
まぁ皆技術職だから札幌来ないし間違って営業とかになって札幌に来ない限り会うこともないだろう
今日で合同研修は終わり!
このビルに来るのも今日で最後だ(´д`)
明日からは新宿の本社だおん(´ω`)
ちょっと遠くて行くのきつかったけど一週間ちょい頑張った(`・ω・´)

学生学校始まったから早い電車乗っても満員(´;ω;`)



今日のティッシュの数
自分のティッシュあるからいらないけど、当分ティッシュには困らないお\(^O^)/
東京は強引だ


ぷっすまみてねゆ



プロフィール
HN:
こたつのなかでちんこたつ
性別:
女性
職業:
OLにねんめ
自己紹介:
最新記事
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu