忍者ブログ
[182] [183] [184] [185] [186] [187] [188] [189] [190] [191] [192]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

確実に悪化した


今日は契約更新だったから上司に文句いった
来月からなおして実行してくれるらしい
まあ来月でやめるから今更だし関係ないけど今後もそういうの続いたりしたら何で?っておかしく感じる人は絶対いるはずだし、これから働く人にとっても大事なことだと思うから

仕方のない事なのかもしれないし、私も実際に管理者の立場に立って仕事していく上で、やむを得ずしてしまう事なのかもしれないけど…でも私はできればそういう事したくない
社会に出たら理不尽で不条理な事なんて山のようにあって、そのくらい受け入れなければいけない事かもしれないけどね。私もまだまだ考え方子供なのかもしれない。
でもそれは実際に社会に出て初めて思ったり感じたりできる事なのかもしれないし、私の性格の悪さだとイライラしたときに派遣、契約、バイトの癖にとか思うことがあってもおかしくない…けど仕事するからには信頼される人でありたい



てかタクシーでブギーナイト流れてる
しかもゲストがアンジェラで今テーゼ流れてるし
ちっさくて聞こえないけど耳ダンボにして聞いてる

しかも今度は水の星へ愛を込めてが!
Z最高だよなぁ…クワトロ大尉…軟弱者じゃないカイさん…
でもZ・刻を越えての方が個人的には好き



具合悪いとなんか色々考えてしまうよ
PR
風邪じゃない気がするんだよなー喉は痛い気がするけど

親に熱あるのばれたらバイト行かせてくれないし言えないから病院にも行けず…
でも39→38度に下がった
ふらふらするからパソコンもできなくてずっと家で寝てる
今日オムライス食べに行く予定だったのに申し訳ない
バイトは行くけど




一時間早く帰らせてくれた…いつもあまり優しくない上司に優しくされてなんか泣きそうになってしまった…申し訳ない(´・ω・`)

インフルエンザじゃないといいけど…身体だるい(-_-)

そういえば今日なにも食べてないや


こんなときはおにーさんのスーツ写メみて癒されよう
やっぱカコイイ(´;ω;`)




24日はおにーさんとクリスマス!
しかもディナー食べに行くからおにーさんスーツで、スーツフェチの私はずっとニヤニヤしてたまじ素敵
お会計ざわ…ざわ…高すぎてフリーズ
夜景綺麗で最高だった!
キャビアもフォアグラもオマール海老も和牛も全部美味でした!
ほんとうにごちそうさまでした

ルタオのクリスマスケーキもめちゃめちゃ美味しかった♪

25日はクリスマスプレゼントで買ったこたつでぬくぬくして鍋しました(^ω^)



そして今日起きたら…39度の熱\(^O^)/
バイトだ…死ぬ(^q^)




雪をイメージしてシルバーラメのフレンチだよう



プロフィール
HN:
こたつのなかでちんこたつ
性別:
女性
職業:
OLにねんめ
自己紹介:
最新記事
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu