忍者ブログ
[188] [189] [190] [191] [192] [193] [194] [195] [196] [197] [198]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は早く寝たから自然に起きた


昨日の萌え
ヤクトキ
・マルチウィンドウで何か…くる?でアスカとレイが同時に「来た!」だか言ってチェリー青
・遅れチェリー次ゲームチャンスでリプ(遅れチェリーで入ったのいつぶり!)
・無演出チェリー次ゲームビッグ確定(まごでもあった虹色のやつ)
・弱予告でレイ…で赤レグ確定目
・最初のビッグ9連中青頭確定目で全部青


シトフタ
MM中
シメジ「アスカ、綾波状況は?」←マイ鉄板
レイが何か言って右停止単シングルリーチと同時に突当!!!!!!!
でも経験上突当は確直か初チャン昇格しないとかなり厳しい(´・ω・`)



萎え
ヤクトキ
・押し寄せるバケ収束
・指令室ゲンドウシャッター二回外す
・強予告次男外す(二連続スカ…やっぱ強予告は発展なしじゃないと不安)


シトフタ
・もう四回連続くらいで単発
・時短中RSU二回もはずす



バケかなと青狙ってぬるっと滑って上段スイカテンパイの瞬間がたまらん(`・ω・´)
赤七ゲットバウンティ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
PR
しながらヤクトキ配信



父に手伝ってもらってあさりまくったらあったwwwwwwwwwwwwwwwwww



ヤクトキ約2500枚→650枚
    B9R0→B11R8\(^O^)/
ボヌス9回でバケついてきてない時点で嫌な予感はしてたけど
やめるとき合算180くらいだったけどベルとボヌス中小役落ち過ぎたからやめた
たまたまカイジが空いたのもあるけど
てか調子良くひいてるときの小役と調子悪いときの小役なんか通常時ボヌス時合わせて全然出方違うと感じるのは私だけ?

カイジ無勉で打ったからまじわけわかめ
とりあえず同色に助けられたことは確か
ボヌス中のバニーの占いみたいなやつってなんか意味あんの?

あとざわざわゾーン?みたいのはチェリーついたリプみたいのでなるの?チャンリプ的な?
てか逆回転リプとか萎える(-ω-)



家帰って昼寝してまたうちにゆく
打てそうな台なかったからシトフタ6KでMM中突当きたーけど…単…orz
時短でRSU1とRSU3L外したよ\(^O^)/

ヤバい…最近単発しかひけないし時短で引き戻せない…なんてこったい…
初当たりのヒキはいいんだけどなぁ…
タイトルはアスカで抜いたシメジ風で読んでね('-'*)


うわー定時で上がりたいからって20秒くらいで終わった処理を2分処理のままにしちゃった…まぁ全然たいしたことないけどなんか罪悪感…ぷげ(´;ω;`)
仕事は真面目にやりたいのに…ばっかもーん!



明日はバイトも学校もないから一日フリーダム\(^O^)/



うはー久しぶりに原罪のレクイエム聴いた!ヤベー



プロフィール
HN:
こたつのなかでちんこたつ
性別:
女性
職業:
OLにねんめ
自己紹介:
最新記事
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu