忍者ブログ
[212] [213] [214] [215] [216] [217] [218] [219] [220] [221] [222]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯をトイレに落とし全てがなくなった私です。悲しい。


プレミア画像含め全てがなくなりました。
私には何もないもの。



勿論アドレス帳も消えてしまった訳なので、みんなこれ見たら連絡下さいよ


一講目なので寝られません
意地でも起きてます
だってもう既に二回休んでしまったからね


自分もブログ見たのも久しぶりですよ


草生えてないのは機嫌悪いからではありません。新しい携帯で草を登録していないからです。
代替え機でわざわざ登録もあほらしいと思ったので。

ブログ更新したくてウズウズしてたけど、携帯使いたくありません。
早く携帯かえってこないかな。
てか代替え機の携帯充電したら充電器が抜けなくなったから、代替え機の修理代も払わなくてはならない予感がします。
お金がなくなっていくよ。
貯金したいのに。

でも財布と鞄欲しい。
あとピンキーで見たコートも欲しい。
パソコンも欲しい。
使っていいお金決めて何を買おうか考えようかな。


でも無駄遣いしたくない。
PR
強予告外した\(^O^)/

強スイカも外した\(^O^)/


赤しかこない台も珍しいですね

まあ色々見れたし1700枚換金できたしいいや



添付はインフラと共にやってきた石田彰
しかも発展先四号機リーチ


萌え
・がちほも
・警報弱スイカパターンレインボー
・金シャッターネルフマークレインボー
・レイステでシンジ&アスカが持ってるのがどっちもネルフマーク
・子役ゲージチェリスイカでどっちも揃わず(ナビ矛盾てあるの?いいの?)
・弱次回予告次回ボーナス確定
・弱スイカ+トウジのクソ演出で発展カヲル君
・リツコのベル対応チャンスよで左リールチェリー



萎え
・金シャッター金ゲートすかりまくり
・強予告外し
・最後にハマリくらってバケとかで1000枚以上のロス
・子役カウンター忘れてきた


てか携帯割れた\(^O^)/



ただいま\(^O^)/
札幌やっぱ落ち着く

札幌の人みんな穏やか
私も立派な道産子だなぁ

新宿のタクシーのおじさん最強に冷たかった


酒飲んでふらふらだったのと乙女ウィーク重なって血足りない気がして凄く気持ち悪い
ビールもワインもシャンパンも嫌いなのに頑張って飲んだ(´;ω;`)
なにあれ(´;ω;`)


なんか秋葉も行かなかったのにやたら財布から金なくなった
交通費とかお土産とか二次会の金とか諸々で結構なくなったなぁ
まあ交通費は返ってくるからいいけどね
親に崎陽軒の焼売弁当頼まれてたのに、覚醒終わらなくて時間に余裕なくなった為買う暇なかった…からかわりに千歳戻った時にかにとうにといくら入った丼もの三つ買ったら5Kもした\(^O^)/
焼売弁当ならそんなにしなかったのに\(^O^)/
新宿で内定式でした。


しかしビルは本当景色が綺麗!本社に展望エレベーターって景色を見るためのエレベーターがあってめっちゃ綺麗で感動した!


北エリアの内定証書貰う役やらされて恥ずかしかった(´;ω;`)


社長は最終面接のときあんなに怖かったけど、凄くいい方だった
オーラがあってやっぱり怖かったけど(´;ω;`)


立食パーティーはデザート可愛いかったしごはんも美味しくて感動!写メとれなかったのが残念



二次会も頑張って行った;
でも全国の色んな人と交流して勉強になった!
社会に出たら大変だ…
今日は頑張ったよ!
関西弁可愛いわ(*'ω'*)住みたくはないけど

私みんなよりふたつも下だけど、同期なんだし気にしないでいいよって言ってくれて感動(´;ω;`)

大学で東京出てきた元道民の青学の人と仲良くなった。めっちゃ可愛い\(^O^)/
やっぱ東京の人は冷たいって言ってた(´・ω・`)


いい勉強になったなぁ
また2月に東京で懇親会あるから頑張ろ




投資9K青バケ黄のまれ

バケ後650くらいの台空いたから座って6K暴走→覚醒
持ちコインなくなって追加投資しようとしたら隣のおじさんが使いなよって手にごっそりコイン握って下皿に入れてくれた!
無事増えてきたから返そうと思ったらいいよって断られ、コーヒーでも買ってこようとしたら逆にミルクティー買って貰ってしまった(´;ω;`)
なにこの東京クオリティー(´;ω;`)

1500くらいでバケ
覚醒で350枚くらい増えた
空港行かなきゃいけないからおじさんにお礼言って即ヤメ
バケだけどプラスになって良かった\(^O^)/


でも初期投資4K以上かかってしまった(´;ω;`)
負けたの初打ち以来だ(´;ω;`)

プロフィール
HN:
こたつのなかでちんこたつ
性別:
女性
職業:
OLにねんめ
自己紹介:
最新記事
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu