忍者ブログ
[18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二番目に並んだイケメンが話かけてきた!


その方もえば打つらしい!
狙い台きかれて言ったらその方が狙ってた台だったww
ツモれるといいなぁー
スカったら美容室いこ



PR
魂楽しいー

ガチイベ教えておにーさんいったらこんな出してたwwwwwww
別積みもしたよ!


私は仕事終わってからでも良台座れて1800枚出たよー


客甘すぎだし、並びユルいしで通常営業はダメだけどやっぱりマイホいいね!
早くまたイベントやらないかな



最近魂ばっか打ってます


この前終日高設定打てたりで充実しとります!


今日はマイホ(笑)にバイト時代の仲間とおにーさんがいます
なんか変な感じー

仕事終わったし、台取ってもらったからこれからスゲキ⊂二(^ω^)⊃


てかほぼ定時で上がれるの久々で嬉しいー!いつぶりだ!?


早くおにーさんに会いたいしおにーさんと打つの久しぶり☆

明日仕事お昼からだしテンション上がってキタ━━━(゜∀゜)━━━!!


地味な確定パターンのマヤ無言
確定!みたいなあからさまなのじゃなくてこういう地味な法則崩れ的なのがタイプ*



もー今日は定時で帰りたかったけど輻輳しまくって帰れなかった…
まあ帰っても良かったんだけどね、こういうとこでポイント稼いどかないと


漸くけいおんに手をつけたよ
一夜で一期見て次の日で二期も見終わった

あずにゃん>みお>ゆい>うい>さわこせんせ

まあみんな好きだけど!

帰ったらけいおん新しいのあるかな!


キチガイチョンと三時間ノンストップで話して疲れた...
何故あのような人間がこの世に存在するのか
帰れないしでいらいらでした(*'v`d)




逆ハサミだとなんか出目汚いなぁ
一応強弱で設定差あるなしあるからたまにやるけど私はやっぱ順押しだな
たまにハマリ中気分転換にやったりするけどねん



まったりまったり!


暑いから窓あけてるおヽ(´ー`)ノ



プロフィール
HN:
こたつのなかでちんこたつ
性別:
女性
職業:
OLにねんめ
自己紹介:
最新記事
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu