忍者ブログ
[252] [253] [254] [255] [256] [257] [258] [259] [260] [261] [262]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なにやらこのブログ絵日記機能ついてたので
とんでもないことになっていたさっきのセグを書きました

てかカナダ☆レモン40万再生おめでた!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm303
【ニコニコ動画】カナダ☆レモン

fimg_1214417937.png
PR
また残業\(^O^)/


なんかパターン入った感じがするぜ



またシトフタ打ちました
4kでモノリス高速点滅+警報サハでもらった\(^O^)/
でもやっぱ単サハとかキセカチとか単フラグですよね

時短抜け130ちょいで次回予告キター!
涙やめて涙やめて涙やめてと祈ったら次男きた(*'ω'*)はふはふ
てか通常時次回予告涙しかみたことなかった


もちろんマルチで当たってR中昇格

レイ擬似1でワンセ


時短中保留満タンからエーストゥ!!!!!!しかも高速点滅!!!!!
スカ擬似期待しないけど高速点滅だったから継続しろと期待したら右停止\(^O^)/オワタ
もちろん確シングルキャー


特に見せ場もなく終わりました
RSU1もモノリス点灯なしだしね

隣10分くらいの間にRSU3回も出してたwwwwww全部ハズレかわいそう
気分はどーう?

   -
||.
   ̄
↑私の一番好きなセグ
今日見れて嬉しかった!



最近シトフタしか打ってない
八月までシトフタおんりーだな

今日の夜ご飯なんだろなー♪
ちなみに今日は徹夜です
レポートがんばろー


一日中シトフタ打ちたい
Get Back久しぶりに聴いた!最高!
えーあいっしーっいーほあぁー!!!!!!!

記念すべきAice5様のデビューシングルです

やたら高校時代聴いてた
なんで解散してしまったんだろうかー(´;ω;`)
ほちゃかわいい永遠の天使
ひろきゅんは永遠とかいてとわと読む

今日やたら暑いよー夏だからリトバス聴こう
今日起きたら家出る10分前くらいで焦った
とりあえず顔洗って歯磨いてすっぴんで家出た


今日はヒトコマだけー(´ω`)
連勤がんばろー


てか久々に川田姉様のseduceが熱い
借金姉妹もうすぐ2が出ますね!

今日の運転手無駄に遠回りするし場所間違えるし曲がれって言ったとこで曲がらないし

曲がれって言ったとこ曲がらないで通りすぎたから「もうとっくにすぎたんでここでいいです」って降りた嫌味な私
そして地味歩いた私

先ずそれがムカついたことその1


そして一番ムカついた事
夜ご飯がマグロとか甘エビとかでトロロもあってテンション上がってジャーを開けたら

十 三 穀 米


あいた口が塞がらないとはこのことだ

美味しい美味しい白米に余計なもん雑ぜるなよよりによってお刺身の日に!!!!!!!!!!!
とかちつくちて

あいます系の中でとかちが一番好き

シャッフルにして通学してます
最近専らマクロスばっか聴いてたしな

てか久しぶりにThanatos聴いたら良すぎて感動した
劇場版思い出して懐かしくて鳥肌
みんな散々甘き死追加しろとか言ってたけど私はThanatosこそ使って欲しいよ
八月に出るやつ使ってくれないかなぁ


昨日はガチ爆睡
学校確実に遅刻\(^O^)/


LOVE A RIDDLE聴いたらなんか死にたくなったw

おねティーの曲はどれもいい
プロフィール
HN:
こたつのなかでちんこたつ
性別:
女性
職業:
OLにねんめ
自己紹介:
最新記事
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu