忍者ブログ
[27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Wii欲しい!

今日会社の人と昼にランチ行ってきて、前から勧誘されていたモンハンの魅力を聞いたんだけど超面白そう!PSPとWiiなら断然Wiiが良いとの事!
Wiiならおにーさんと一緒にできるし熱いなヽ(゜∀゜)ノ
モンハン中毒性ありそうだから控えていたがやりたくなってきた!
今日と明日は仕事夜まであるけど、明後日は定時で上がる予定だから帰りに見に行く!
ところでWiiっていくらすんの?
二万くらいかな?
モンハンだけに二万…あ、アイマスもやれるか!
ソフトみて決めるかなあ



今日は久しぶりに家に帰る!


びいばあモンハンやろーヽ(´ー`)ノ



PR
本気で仕事辛すぎ

色々会社の口かいたけどやっぱり消したヽ(゜∀゜)ノてへ



もー…頑張ろうorz




早くに明日なれえぇ!



おにーさんに貰ったスージーズーのティッシュケースだよ♪



乙女ウィークきたこれ
またズレたー
会社の先輩になんか乙女ウィークが絶対来る薬紹介してもらった
副作用とかあったら嫌だけどなあ

うー仕事忙しすぎる
大体最近13時間は会社にいるけどあっという間過ぎる時間足りないよ

お腹痛い…(´;ω;`)


昨日は部屋の片付けしてました
服が散乱しまくってたけど、キレイになったよ

ふっかふかのカーペットとテーブル欲しいなあ


明日は昼からだから帰ってゆっくりしよう
湯船に浸かろう
疲労ヤバい
移転シーズンとりあえず月末まで乗りきろう


早く月曜日にならないかなぁ
早くあいたいよ



最近はおにーさんち泊まりまくってるよー

だって少しでも一緒にいたいんだもん!


今はおにーさん学校行ってしまったからお家帰ってるよ
今日はまったりしよっと

打ちに行くのは26かなぁ
イベントだし



おにーさんにもらった(`・ω・´)


スージーズーいるし、玉ねぎいるし、グリーンマンゴーいる\(^O^)/


プリンとアップルパイもある(*'ω'*)



プロフィール
HN:
こたつのなかでちんこたつ
性別:
女性
職業:
OLにねんめ
自己紹介:
最新記事
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu