忍者ブログ
[57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事終わって休憩室集合して会社の人と八人でろまんてい、まくば、げおとハシゴしてヲタ会しますた

でとろいとめたるしてぃくそ楽しかったwwwwww


んで日付がかわったので今日発売のW/iiのマ/リ/オ買いに行く組に付いてって家寄ってもらいすっぴん眼鏡になりマ/リ/オした
凄いよ四人プレイ!!!!!
でもそんないたらぐっちゃぐちゃでわけわからんw
いかにピンチのとき風船になるか!!!!!!
相変わらずマ/リオへたくそなわたし

ろくめんまで行ってみんな死亡して始発で帰宅しますた
まあ私は一駅だし同じ方向ってかめちゃくちゃ近所の方に送っていただいてラッキー
タクシー代浮いた\(^O^)/



そして帰宅したはいいがロックかかってる…
母空気読んでーって感じで電話して起こして帰宅



いやー久しぶりにオールなんてしたもんだからだるっ

みんな年上なのに若いなあ
25~29歳
私おもくそ最年少




おやすみい



PR
久しぶりにPCから打ってますよ
・・・そういえばPC買ってから顔文字入れてなかったorz

昨日は三時半まで夜更かししてました。
今日起きたら13時ぃぃぃ
14:30位までゴロゴロしてする事もないのでパチンコは設定関係ないもんね!・・・といい聞かせホールへ。

ぐるりと一周するとエウレカが別積みしている!!!111
6箱持ってるよ!!!!!!!!羨ましい!

そう思いつつ最近の心のオアシス渚へ・・・

1.5K
RSU2を外した次回転
ATFFOUT
SANKYOのピュイみたいなやつ
ランプ一斉
使途襲来、単シングル、ミサト発進
槍ユニゾンバズーカで無事・・・・・・・ツリゾンじゃなくてヨカタ
しかし単

時短80回転
ランプ糞ニノキン
同時停止単先Wで初咆哮援護なし2で頑張った
しかし単

時短91回転
ランプ通常
シメジ擬似3単先Wで無事
初チャン羽で涙・・・三連

時短7回転
ペンペンステージ単

計6連何この単・・・電チューだのに


256でノーマル外れ・・・・フンフンフン
石田キターーーーーー!!!!!
通算3度目の覚醒(2度全て暴単)
今回は頑張って9連(10連)してくれた!!!!

3箱飲ませてやめ


移動して11K消費
更に移動し2.5K
ATFFIN
ランプ通常点灯キール・・・・こないいいいいいいって感じで135
レイ暴走3連1箱飲ませてやめ

移動1.5K
CD1、0
RSU3L単シングルで単
時短抜け即ヤメ


総投資16.5K
回収64.4K(約3.5円交換)
+47.9K



はあ楽しかったあああ
でもハンド擬似3スカったのは悲しかった・・・
久しぶりにCDも見れたし!
ばんばんじゃい!!!!
1.5K単
80回転引き戻し単
91回転引き戻して…………



美しい!!!!!!!!



渚1K気付いたら暴走ワンセのまれ
移動渚17K打って当たらず

移動渚
2K
ついに右→左ウェーブキター!!!
アスカ暴走から純正15連(16連)

116回転
MM中次回スカ来日
確先出力+ATFでもちろん当たるも単
時短中
ランプ通常白飛行機群同時停止19からムービー有初
咆哮無、セリフ寒、援護無だけどなんとか当たった!
計7連


208回転
ランプ通常→高速ハンド×3単シングル背後霊
ストーリーいけば完璧だったけど弐で不安だったがアスカ頑張って単


138回転
これびっくり
ランプ通常SSU1
単シングル
ロングから弐発展の時点でアウト
どうでも良すぎてボタン無視
援護無で当たった

( ゜д ゜)←まじこんなん

まあ単
時短(種無特訓)
ランプ通常
RUSU3
単シングル
発展して相手がレイ
無事当たった
計3連



2K 16連
116回転 7連
208回転 単
138回転 3連


総投資20K
32867玉(いつもの約3.5?円)
↑因みに母に一箱あげたから一回分少ない
回収115K(メモり忘れて百円単位失念…)



学園全回転見れたし(リナレイ可愛いよリナレイ)
ロングリーチ当選からドックンなし見れたし(ロングリーチ当選は必ず初チャン行くから遅れ確定)
二回連続風呂見れたし
通常時SSU1から当たったし

ほんの5日前も25K発あったばっかだけど
もしかしてシトフタ以上に相性良い?
楽しかったああ




会社の人にエヴァカレンダーがロッテにあると聞いて仕事帰りソッコー買ってきた
ごまかしてポテト買ったら地下鉄にポテトの香りが…
食事前の皆さんすいません

帰ったら母に自慢しようそうしよう



セグ可愛い
これとかシトフタだと糞セグだけどね
シトフタだとこれ系セグ多かったね

昨日おばちゃん6連くらいした後ソッコー暴走して19連してた
羨ましい
犬は渚の稼動結構いい
イベントたまに満席の時あるし
満席でエウレカry


昨日も隣のおばちゃんと話してて特訓モード行って「これいいの?」って聞かれたけどセグ見てしまったから当たるかもって言えなかったwwwwww

むかつくのは
コ←これと
三←こんなセグ



プロフィール
HN:
こたつのなかでちんこたつ
性別:
女性
職業:
OLにねんめ
自己紹介:
最新記事
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu