忍者ブログ
[65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最新モデルでブルーレイついたパソコン買ったwwwwww
16万8千円にルーターとHDも買って18万でした\(^O^)/

仕事終わったら取りに行くから楽しみ!

即決すぎて店員びっくりしてたwwwwww
わあいわあい☆
PR
パピーと一時間以上電話しとった(`・ω・)
まあ当たり前に家族割ですがw


てか最近パソコンのモニターいかれはじめたから壊れる前にバックアップとってパソコン買わなきゃ(´・ω・`)
前バックアップ取ってなくて愛しのアニソン全て消えた悲しい思い出あるからな

ピンクか白がイイナー
メインと持ち歩けるサブ買う予定だけど父に二つも買ってどーすんだ言われた。確かに。

父に支払い方法分割かキャッシュかボーナスかどれにしようて相談したら好きにしろ言われてしょんぼりーぬ

父がお前どうせ使いまくるからセブンかえかえ言われた
私はXPがいいのになあー
セブンの魅力て何?
Vistaもなー(´・ω・`)
とりあえずサブ買わないなら色々含め100K以内で済ませたいっ
てか別に私アニソンあれば生きていけるからそんなハイスペックじゃなくていいんだよな

ネット同時契約だとかなり安く買えるっぽいが春にJ-COMにしたばっかなんだよなー
しかも電番も移転の関係でNポータ出来なかったから解約したら電番もまたかわってややこしくなるし、たしか地デジとかの契約もあったハズ…
なんだかんだでNが一番早く動いてくれるんだよなーって職業柄色々考えてしまうね!


とりあえず自分のお金でそんなおっきな買い物したことないからドキドキ
なんか会社の人に自作なら手伝えるよとか言われたけど別にいいわって感じだなwwwwww



…ってなんかパピーからジャパネットタカタの携帯サイト送られてきたwwwwww



画像は渚
アラエルVS零号機(*'ω'*)



10/22
会社帰り

エウレカ
1773G B7 R5 CM13

投資7K
回収1525枚
+23.4K


チートみたいにひいた
バケテンパイのセブフラ初めて体験!

中チェ+スイカ二回!

確定?
・チャメかと思ったら下段リプはチャメ重複ビッ確?
・中断スイカは中チェ?
・弱チェでバー狙い右白まで滑ったら白確?



10/23
エウレカで30K負

渚3.5K
RSU5L 確先W 確直気持ちいい!
そこから6連
時短8回転
またしてもRSU5L 単先W 二枚抜きwwwwww
計13連

175回転
SSU2+アスカCB「やってやろうじゃない」ランプ通常ウエーブ
単先Wから槍アスカシンクロへいってかなり違和感感じる…
もちろんちゃんと止まる
ウエーブなければクソだけどよく当たったわwwwwww
渚は知らないけどシトフタはウエーブからシンクロって確定だから渚もそうだよね?
今日の私は一味違いR昇格
5連

確率分母回してやめ

しかし今回R昇格7、8回あったwwwwww
3回連続これ単フラグwwwwwwみたいな所で連続R昇格ビビり
さすがに打ち込んでないからセグ全部覚えてないわ
シトフタは多分いまだに全部わかるかも
しかし超楽しかったなあ
中央通路に別積みしたりしてウハウハだった\(^O^)/

二万発交換
70.6K換金(NOT等価)


その後色々遊んでしまい(養分)、結局昨日は
+30.6K



渚一番気持ちいい当たり
確中SSU1ランプ無
戻り下2wwwwww



昇格可愛いよ昇格






エウレカ楽しいけど怖いわあー
びっぐ中は
レントン→ハサミ打ち
エウレカ→純押し
↑これが一番熱く打てるお

エウレカはCM中のハズレと、チャメバケ色で判断するしかないのかな?
どちらもサンプル取れるまで時間かかるし、気付いた頃には手遅れだけどね(´・ω・`)
超高確でバケだとセカフラなるんだね。ふむふむ



箱かわったwwwwww


とまらんきゅんきゅん



札幌渚初確変


6連で終わったと思ったら(セグ確認済)8回転RSU5で二枚抜きwwwwww



プロフィール
HN:
こたつのなかでちんこたつ
性別:
女性
職業:
OLにねんめ
自己紹介:
最新記事
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu