忍者ブログ
[100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

白フリしてAC65G達成して37キュンして25K枚あって合算もずっと良かったのに流したら960枚(^ω^######)ビキビキ
あーツインわからんわー

4405G B17 R8
投資10K
回収19.2K
+9.2K
はぁ……………ほんとツインわけわからん
クルミデレツン



花火大会で人有り得ないんだけど
うっざ!!!!!!!!!!!



PR
さあきょうも元気にキュンキュンしてくるお(`・ω・´)


カスタム:クルミ
称号:伍



この前母が作った冷麺うますぎワロタ



母渚で15連したってうらやまー

格納庫五回だってーあとインフラ二回
母格納庫のことガンダム倉庫とか言ってて吹いたwwwwww

いいなあー(´;ω;`)


父がオサレなゼリー送ってきた!うへ(-ω-)




ここ三日くらいドラクエやってないからやらねば(;・ω・)


東京の本社の役員と懇親会だった
でぃおんつくった人だってスゲー最初同じ席だったから話付き合うの大変だった
社会人大変…
うちの役員は本体にいた人ばっかだからプライド高そうな人多いし


うちの会社独身貴族いっぱいだから話聞いてて楽しい
マリンジェット買ったりマンションモデルルームのまま買ったり車凝ったりなんか気楽で楽しそうだ\(^O^)/

あとしょりセンターの人がひきぬきたいってー
まだ数年は異動なくていいわwwwwww


明日はお休みなので朝からツインかなーこの前テスラカスタムしたらやりにくかった件について\(^O^)/
葵以外は解放済なんだけどね
青いの解放まであと12%(^ω^)
最近青い子頑張るけどなw普通に飛ばしたらおめでとうございますってなってかなりびびるwwwwww


あ。下見すんの忘れた………………いや多分全部リセだろうけど?
この前のはなんだったのか\(^O^)/



昨日まじうっさいと思ったら鈴木宗男だったw
宗男はじめてみた宗男



昨日美容室行ってシャンプーしたやつがタメでうざかった(-ω-)
とにかく早く帰りたかったwwwwww
巻きますか?って言われたけどもう帰るだけだからいいですって逃げるように帰ってきたwwwwww

そして仕事帰りに渚打って20K負けた\(^O^)/やらかした\(^O^)/



プロフィール
HN:
こたつのなかでちんこたつ
性別:
女性
職業:
OLにねんめ
自己紹介:
最新記事
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu