忍者ブログ
[101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私専用らしい(^ω^)



PR
なんかついてるしwwwwww


今日も仕事頑張った(´ε`)


明日こそクレージュに行ってやみつき(はーと)極上トリートメントとやらを体験してくる!
つやつやになるかなーかなー


今日は駅まで昨日買った自転車で来た(^ω^)スイスイスー



Shoppingしたよ(`・ω・´)

・ストライプのスカート
・新しい洗顔と化粧水
・ジェルコートのネイル
・キティちゃんのイヤホン


そして家帰って母と自転車買いに行った!
白のおりたたみ自転車(^ω^)スイスイスー
スイスイスーしたら疲れて寝ちゃった(-ω- )Zzz…



4270G B16 R11
投資1K
回収399枚
+6.8K

1500枚くらいあったのに結果400枚て…ボヌスは引けたけど展開悪く最高ハマリ300くらいだったのに800近くハマってバケとかもうね
朝一まさかの転落リプ揃いで前日クソだから上がってるのは確かだしチェリー重複多いし異色も多かったけどなんか疲れて粘れなかった
16回ボヌス引いて角チェ2、右上がり2
引けなさ杉

勝ったけど凄い疲れたwwwwww



・AC中???でナビ無かったから適当に順押ししたらベル揃った
・AT中リプレイで双子出てきてあれ?30G消化した?と思ったら10Gくらいだったwwwwww発展=赤頭ビッグ美味しいですwwwwww



とりあえずツインの出目は全部とった

プロフィール
HN:
こたつのなかでちんこたつ
性別:
女性
職業:
OLにねんめ
自己紹介:
最新記事
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu