忍者ブログ
[121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129] [130] [131]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おわた\(^O^)/


なんか今日無駄に偽造免許証の見分け方とか覚えたww


てか今日横浜の夜景が見えるホテル社員割引で八万する部屋が二万で泊まれるのを知ってもっと早く教えてよって感じだった(´・ω・`)
四万の部屋は11Kだってさーいいなぁ泊まりたかったなあ
写真みたけどやばかった…ガラス越しに見える夜景を眺めながらお風呂…最高だな



写メは新宿で買ったパーカー
私パーカーとか普段着ないけど、色々リボンついてたり、凝ってて安っぽくないから買った(`・ω・´)
一ヶ月前から欲しかったんだあ

そして月曜日仕事帰りにアキバでツインのアルバム探したんだけど何処にも打ってなかった…
でっかく品切中って出てたり、店員がツイン人気ですよっていう訳がわかった
そりゃあべにゅとほちゃくぎゅゆかりんのコラボとかスロ打たなくても確実に買うわ



PR
なんというペアルックwwwwwwwwwwwwwwwwww



ローソン限定クリアファイル\(^O^)/
可愛い\(^O^)/


今日は仕事帰りにおにーさんの様子見て適当にツインと約束打って+3K\(^O^)/



おにーさんが金曜日から東京来たよ\(^O^)/

金曜日は下見

土曜日ツイン
1703G B4 R4
メーター:72→72
他のツインも打って-25K

日曜日ツイン
投資4K
2818G B16 R5
メーター:72→76
回収2100枚
+36K

天井バケくらったおにーさん帰ってしまったし、三役合算1/10だしチェリー重複少ないし異色少なすぎるからやめた
フリーズも中チェも1G連もしてないけど26キュンしたし
自力AT三連とかもあって色々ヒキが神だった
ただ単に低設定のひきつよwwwwww

一枚目私がやめた時
二枚目私がやめた後wwwwww


そのあとはおにーさんとまた余命一ヶ月の花嫁観に行って号泣しすぎてひかれた


あー仕事頑張ろ



あとにじかんはん!



プロフィール
HN:
こたつのなかでちんこたつ
性別:
女性
職業:
OLにねんめ
自己紹介:
最新記事
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu