忍者ブログ
[124] [125] [126] [127] [128] [129] [130] [131] [132] [133] [134]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕方ないから金歯で約束うつ……………………7だからどこもイベントやりすぎ…自重………………


朝ごはん忍者めし



PR
50人以上並んでる件について……………

あれ…な……な…なんで…?


金歯の見たことある常連も流れてきてる……………オワタ\(^O^)/
きゅんきゅんしたいのにー(´;ω;`)あぁあああぁあ
これは…ありえないわ(´;ω;`)
想定外ってレベルじゃねーお!!!!!!!!!


こんなことなら金歯に並べば良かった………………
ツインから埋まる店でさすがにこの番号は詰んだ



朝一狙い台をキモヲタカップルオスにとられ撃沈
前日ハンパな台に仕方なく座って変更してますように…って思ったら16Gで当たってしまい変更してるかわからない\(^O^)/
そして周りの挙動見忘れ\(^O^)/あほ
クルミ揃ってくれなくて下皿gdgdしてちびちび追加投資して当たってなくなりかけにキモヲタがバケ死してやめ
NB結構ひいてたしどうせなら狙い台打ちたいって思って移動したらまぁぼちぼち繋がってくれて最終的に1000枚くらい減ったけど1250枚流してやめ


一台目
投資12K
2205G B9 R3
メーター:62→64


二台目
投資2K
5154G B21 R14
メーター:64→72
1250枚回収

計+11K


グラフは1番凹んでるとこでやめたのがキモヲタでそこからが私




・初ボヌス中中チェ+クルミ揃い
・ボヌス中二回連続クルミ揃い
・変身演出で左リベベ
・AC中演出発展×3
・三回連続自力AT
・最終的に狙い台で勝てた
・狙い台移動後異色異色異色の連しかもクルミ揃いまくり



・ATハズレ無ハズレたと思ったら単独
・AT1G目でボヌスフラグ高確ならいいけどもったいない
・最大ハマリ400台だったのに1番最後に600ハマリ(AT無しで)
・一台目ボヌス9回でクルミ揃い1回




マックで化粧して行くお
激戦区にあるマックだから色んな店で抽選終わった廃人がたくさんいるよwwwwww



うわーこの前並びでツイン打ってたキモヲタピザップル抽選きたーwwwwwwwwwwww
きもいwwwwwwきもすぎるwwwwwwまじキモいwwwwww死ねwwwwwwwwwwwwあいつらに抽選負けたら死んでやる…………………!しかもうるせーしwwwwwwwwwwww
女がやばいwwwwww普通にメイトにいそうwwwwww
キモいよwwwwww
てか立場を弁えないキモヲタってどうしてこうもうるさいんだろうか
まじいちいちうるせー





抽選は4番でした。
とりあえずツインは打てるけど多分狙い台は無理
あーせっかくの休日がああ\(^O^)/
まぁ対策してないだけ有り難いと思わなきゃ




プロフィール
HN:
こたつのなかでちんこたつ
性別:
女性
職業:
OLにねんめ
自己紹介:
最新記事
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu