忍者ブログ
[125] [126] [127] [128] [129] [130] [131] [132] [133] [134] [135]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バラ園のシャンプーとリンス買った(`・ω・´)
ボディーソープもバラ\(^O^)/

おにーさんに電話して悩んだ結果wwwwww

早く使いたい!!!!!!!


明日抽選になった…orz
ツイン常連当たり前にいそう
あの帽子とか…
5台あるけど正直5番でも微妙…………高設定じゃなきゃ意味ないから!!!!!!
とりあえず10番以内なら入場して座れたら変判次第でやめる
一応下見できて狙い台定まったし良かった
それかアキバ…いやいや



PR
今日は金曜日だから皆でピザとか食べるんだけど、ピザ食べたかったから久しぶりに楽しみだったんだけど……………………………下見行けないじゃん…12時とかまでかな………………どうしよう…昨日までのデータしかないよー今日のが大事なんじゃんかー


おわた\(^O^)/

まぁいいや明日まず抽選だったらとれるかわからんし並びだったら1番とって適当に凹み台か据え狙って変更か据えならやろ
最近金歯ビミョーだしツインないから行ってない


てかピザ会場危うくうちになるとこだった…あぶねー(´;ω;`)
にんにくらーめんチャーシュー抜きとパチスロ雑誌散乱してる部屋なんか呼べないわい



おととい久しぶりに自炊したー
ご飯と明太子と梅とササミとちりめんじゃこ炒め和え

米2㌔で1.2Kしたー高いわい



昨日は水曜日でレディースデイだから女6人ですっぴんで駅前の映画館行ってきた
まぁ休日付き合うよりかは平日に嫌な事消化してしまおう的なねwwwwww
そんな感じで行ったけど超泣いて今日起きたらばっこし目腫れててワロタ
まぁ色々噂あるけど純粋にフィクションとしてみればいいさ




そして今日は久しぶりの?稼動

ツイン投資5K
844G B4
61→62キュン
しかし鳴らね…一回もATはいりませそ\(^O^)/
何これ純A打ってんの私



のまれてやめ

渚2K
ニギニギ3回零号機単
時短
レイ「チャンスアップよ」モノリス無点灯左右金滑り単先
零号機援護なしで二枚抜き(`・ω・´)
………………ワンセ
計3連

+11K(3円交換)
あー等価で渚打ちてー

計+6K


クルミのばかああああああああぁあああ
まぁ通常時クルミ揃いでほんの少しデレてくれたからいいやっ
クルミ可愛いいいぃいいいぃいい
通常で6000Gクリアしたからクルミカスタムで頑張るぞ\(^O^)/



昨日は渚12K
MM中暴走単呑まれやめ

-12K


超久しぶりに2確ひけたのに(´;ω;`)



てかインパルスの板倉今の髪の毛だとタイプだわ(^ω^)
趣味悪い(^ω^)
百貨店でハンカチ買った(`・ω・´)

Burberryとレーベルだよ(`・ω・´)
ぴんきゅっきゅ



プロフィール
HN:
こたつのなかでちんこたつ
性別:
女性
職業:
OLにねんめ
自己紹介:
最新記事
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu