忍者ブログ
[126] [127] [128] [129] [130] [131] [132] [133] [134] [135] [136]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕方のメールみたら6+αな感じ
私の台?隣の台?
隣も回転数知らないけどB31R9くらいでバケついてなかった
まぁちんたら打ってたから私よりは回してないと思うけど
でも6なら私か隣か…でも隣1100余裕でハマったよwwwwwwどこまでハマったか知らないけど
まぁ隣が1番荒かったわ朝一2K枚出て1K枚のまれるみたいな
私は最大600ちょいはまり
私の6?だったらバケ…………………………悲しい

とりあえず早く解析出て欲しい



PR
ツイン
8304G B37 R9
3456枚
投資11K
回収69K
+58K
マイスロ:21→61


グラフみればわかると思うけど最初かなりしたざらプレイだったけど朝変更かかったからねばってたら赤フリーズからみょーんって感じでのびた
赤フリーズのAT(19キュン)終わった後クレ内でバケひいてそのあと1G連して7二回揃ったので32キュンしたからまぁ51キュンしたようなもんだよね
隣も同じくらい出てたのに最後1000はまってた…ATで300くらいだったから天井まだまだだな…カワイソスって感じだった


私はバケをどこに置いてきてしまったのだろうか…1000枚くらい損した気分(・ω・)

三役よろしくないしチェリーひけなかったなぁ
でもAT中ハズレ4回なら456はあったでしょう!
異色超多かったしね


しかしツインは打っててすっげー疲れる…終日は精神的にきついわ荒すぎてやばい
でも狙い台でツモれて良かった(*'ω'*)



ぱーくは強いイベント以外並び順です
昨日は並び遅くてツイン座れなかったけど、今日は…!なんと1番wwwwwwwwwwwwゆーあーなんばーわーんwwwwww
えへへwwwwwwツインが打てるよwwwwwwwwwwww
東京は並びって概念があまりないのかしら…札幌なめんな!!!!!!!!!寒い中の寝袋達を見たらどう思うんだろw
気合い入れて早く並びスギタロスwwwwww
昨日のハードボイルドやばかったなぁ5K枚は軽く出てたよ
あと一騎当千もくそ出てた
リオとかもはや客飛んでるじゃん…まぁ私基本ネットの台相性悪いからね


一応昨日データみて候補台あるからそこにしてみる
金歯の約束1/2で456も魅力的だが…私はきゅんきゅんしたい!!!!!!!!!


しかし昨日ツイン結構回したんだけど、ボヌス確率はいいのにATが続かない…続いて3キュンくらいでまじ疲れたwwずっと下皿wwww
まぁ終日確率は良かったっぽいけど…高確で揃っても続かなかった(・ω・)
でもヤスさんの絵が見れて感動したwwwwwwwwwwww一人でフヒッて感じで相当キモかった私
しかしMB中みんな可愛いすぎ!!!!!!ほんとニヤニヤしちゃう!!!!!!!萌え!!!!!!!!!!!!!

昨日のツイン萌
・プレミアカットイン
・クルミ揃いの次Gにきゅんきゅんフラッシュ
いやー基本ツインは変身演出より休憩時間待ちだとオモ
ガイドに変身二人は50%、三人は70%って載ってたけどあれ絶対嘘だからwwwwww



てかタイムリミットは面白いのかな?ニーマルは最初クソ面白かったけどさすがに秋田からなぁ
もう二年前の夏か…ありえないわ!!!!!!
なにさ!なによ!ペーン!!!!!!!!

スカったら新宿出て服見に行こうかな




ちなみに昨日
・ツイン座れなかったから金歯で約束で通常時くそだったから700枚流してやめ
+6K
換金が11:30だからまだやってないと言われ戻る
・ツインあいた\(^O^)/
ぐだぐだ打って
-10K
・伊勢丹に母の日のプレゼント買いに行く(鍋5K、コップ1K、花3K、送料2K)
・金歯で3756G 25のカイジ空いててマイナスだから仕方なく打つ…………が、ダメ…ッ
当たるもバケ、一枚役ひけない
-7K


どどどどどうしよう(´;ω;`)ってなってとりあえず渚
900ハマリに座って15K投資…
完璧オカルトだけどハマリ台当る気しない…
隣あいたから座ったら1.5K
レズステ
まさか…チャンス?みたいなやつ(連打めんどくて最後まで見れなかった)
単シングル一時停止発進槍SPから弐号機マント有
暴走しろっておもったら台詞「必ず殲滅させる」あれ…?確定じゃなかった?って思ってたらカットインATF全開で発展時もATF全開でうはwwwwww
初チャン全確図柄で失禁wwwwww
それが三連
時短2回転ランプチカッてなってあれ…リチってインフラwwwwwwチートだろこれwwwwww
しかしワンセ…
時短61回転ガセ特訓
SSU5ペンペン右停止確シングル一時停止発進槍シメジロケラン?であれ…?これ当たってもいいレベルじゃね?って思ったら当たったwwwwww
しかしワンセ…
計7連
+16.5K


TOTAL+5.5K



本日まさかのプラス収支


渚様ありがとー



時短二回転でインフラきて引き戻したwwwwww


危ない今日マイナスになるとこだった…



プロフィール
HN:
こたつのなかでちんこたつ
性別:
女性
職業:
OLにねんめ
自己紹介:
最新記事
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu