忍者ブログ
[129] [130] [131] [132] [133] [134] [135] [136] [137] [138] [139]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかずっと吐き気と頭痛いの続いてたけど今ピークでやばい
具合悪いー
なんか話す度に頭ずきずきするし
おにーさんと遊んでからずっと寝込んでます

明日友達と遊ぶ約束あるけどどうだろ…
てかまじ具合悪い


いーえすいけなかったらすまない
PR
帰ってきた札幌(´;ω;`)


ウンディーネききながら泣きそう(´;ω;`)


時間あってソニプラで無駄遣いしてしまった!
4Kも!
仕事用ノート1300円のやつ買っちゃったwでも超可愛いからいーの!
半月くらいでフリスク食べちゃったからまた買った(-ω-)



お家帰れる(´;ω;`)


しかし昨日はツイン入ってたし今日はハードボイルドやばかったよー超出てた
今度からツインあるしそっちメインにしようかなー客ちょい温いし



ツインとハードボイルドでおいしい気持ちになりました。

同色ひきすぎだしwwwwww

最後ツイン天井狙ったら3Gくらいで入って13キュンしたしwwwwww


プラス32Kごち



朝一約束でぐだぐだで14Kマイナス


店替えて渚0.5K(笑)
エヴァラン通常
タイトル死に至るry
単先W背後零
咆哮有援護で当たり
巴←みたいなセグで隠確
そこから6連
160回転辺り
保4から先読み(3からは初)で0から次回予告アスカ来日
確先W援護で単
先読み3/4だな
200まで回して流す
26.5Kプラス


確率良いHB座る
1Kバケからなんだかんだで700枚ちょいになり流す
13Kプラス


ツイン座りたいけどあかないから渚に戻る
9Kマイナス


ツインあいたから移動
6114 24 13のツイン打つ
投資12K(…)
NBからなんだかんだで1400枚出る
その後コンスタントに当たるもなかなかRT絡まずバケ偏る
結局8028 34 18止め
1300枚ちょい流す
プラス14.5K


TOTAL+31K
お疲れ様でした
三万いってないかと思ったらコンビニで買い物したからだ





〇ヤクトキ〇
・屋上ネルフプレートレイで弱スイカ
・屋上たいしたことないチェリーで次G出撃発展ハイハイバケバケ…これが実力だ!
Σ(・ω・)びくん

〇渚〇
・初当たりワンコイン
・隠確特訓下2でまだあきらめるな!でワンセ\(^O^)/…って思ったらドックンきたー
特訓だと私全部遅れドックンなんだけど
・確中一回転赤シャッター確シングルからラミタン(つ´ω`⊂)ハァハァ
・エヴァラン通常プラスなんかランプチカッてしたなーと思ったら単シングル…え…ポインピピーン!!!!!!!インフラきたあああぁあ
・カウントゼロからの次回予告
カウントゼロからの次回予告と警報は悶絶だぬ


〇ハード〇
・金弾丸三つ発展なし
・ぽいーーーーん聞けた

〇ツイン〇
・ゆかりん萌え
・ほっちゃん萌え
・くぎゅ悶え
・当たり軽くて楽しいってかおもむろに出るリチメ!!!!
・楽しい!!!!!!!!



札幌帰るまでツインをメインにしようかな




・い え な い



プロフィール
HN:
こたつのなかでちんこたつ
性別:
女性
職業:
OLにねんめ
自己紹介:
最新記事
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu