忍者ブログ
[142] [143] [144] [145] [146] [147] [148] [149] [150] [151] [152]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おにーさん早くバイト終わらないかな


この袋は、引っ越しの時に出てきたあらゆるホールのコインwwwwww
犬は70枚あったから今日母と半分こして使った(・ω・)
母はアイムで一箱かちもりでした
まぁ母はいつもの事


てかホール甘すぎー大丈夫か
東京研修行くの勿体ないよー
どうか帰ってくるまでそのままで…
カイジも3K枚以上が一台有(しかもおじいちゃん)
しかも飲み物買いに行く時空台になってた
な ぜ や め た し
まぁ空いてたって座れなかったんだけどさ
ちょっと悲しかった


髪がタバコ臭い(;~∧~;)



PR
我が家のトイレットぺいぱあちゃん

バラの柄でバラの香りで可愛い
しかも無駄に3重?になってるの
普通に2重でいいだろw


半身浴ちう



いつものホールに夕方向かい、アイム打ってもバケしかひけない…

打てそうな台探してたらめちゃくちゃ回数ついてるHB発見!
初打ちだけど最低限の知識はあったからとりあえず座る…が…当たらない…全く当たらない…けど当たった異色からARTのループと抜けてすぐまた当たったりでAT抜けてちょっと回してやめた
ARTで閉店は嫌だしね

初打ちだったけど一撃15K枚もあったし楽しかった!

8687G 42回
投資20K 回収1970枚(-ω-)
初期投資辛かった


てか同色BIGのボヌス中音楽カコイイ!
ちなみに赤同色でした。
帰って同色確率見てふいたw


ヤクトキも二台出てたなーいいなー
でも一番出てる台22時くらいでBIG後680くらいはまってた…カワイソス…今から天井行ったら…
りんかけも一台出てた
りんかけうちたひ



韓国行ったときにさー、どこ行ってもこの曲流れててほんとまじでむかつく位どこ行っても流れてるもんだから日本帰っても頭から離れなくてwwwww
今日たまたまようつべでみつけてニコニコにもあったw
見つけて感動した。
少女時代ってグループで韓国で人気らすい
スタイル良すぎだろwwwwしかも可愛い子いるし!整形だろうがかわいけりゃ問題ない!
チョン嫌いだけど、この曲はなんか憎めないぜwwwww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5807125
【ニコニコ動画】韓国の可愛い女の子 9人
 

再結成後初Do as!!!
伴ちゃんは相変わらず美人で亮さんは相変わらずおもしろかったw
伴ちゃん痩せて前の体型に戻ってた!
深い森→Raven→科学の夜の流れで鳥肌w
まさかRavenなんて歌うと思わなかったし
あとお馴染みの遠くまで→冒険者たち→One or Eightも鳥肌
欲を言えばOasisとY&Tと柊聴きたかったなあ
なんか周り新参ぽい人多くて色々わかってなくてやりづらかった


1.For the future
2.under the sun
3.135
4.Derire
5.陽の当たる坂道
6.翼の計画
7.魔法の言葉
8.Holiday
9.Week!
10.深い森
11.Raven
12.科学の夜
13.徒然なるままに
14.遠くまで
15.冒険者たち
16.One or Eight
17.本日ハ晴天ナリ
18.メラメラ(新曲)
19.summer days
20.あいのうた
プロフィール
HN:
こたつのなかでちんこたつ
性別:
女性
職業:
OLにねんめ
自己紹介:
最新記事
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu