忍者ブログ
[146] [147] [148] [149] [150] [151] [152] [153] [154] [155] [156]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

散々迷った末、とりあえずこの顔に

うるちゃいうるちゃいうるちゃいと凄い迷った


ガノタには堪らないシャアヒヨコが後ろに潜んでいるよ




PR
おにーさんにホワイトデー貰った!

★貰ったもの★
①アキバ土産のくぎゅセット
・シャナねんどろいど
・ルイズのタオル

②ホワイトデー
・チョコ二種類
・蜂蜜カステラ

③引っ越し祝い?
Franc francの照明


…あとここには載ってないけどお土産の大好きな崎陽軒の焼売(*'ω'*)


ありがとう(^人^)
大切にする&食べるお!

照明欲しかったの覚えててくれてなんか嬉しかった!
しかもFranc francのやつオシャレで可愛いしめちゃめちゃ嬉しい\(^O^)/



いちごの薄ピンクのぱじゃまに一目惚れ(つ´ω`⊂)

胸元にはリボン付き(つ´ω`⊂)


この白バージョンも買ってそれはおにーさん家用に持っtake\(^O^)/


スリッパは去年のホワイトデーにおにーさんに貰ったやつ(^ω^)



引っ越しめんどい
明日引っ越しするからパソコン使えないし最悪
28日開通日だし10日以上使えない




あーあ



メロンとイチゴ食べまくった\(^O^)/


ただでお酒とかこんなんいっぱいあって一体どこから金が…



プロフィール
HN:
こたつのなかでちんこたつ
性別:
女性
職業:
OLにねんめ
自己紹介:
最新記事
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu