忍者ブログ
[148] [149] [150] [151] [152] [153] [154] [155] [156] [157] [158]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てかマンスリーマンション家電全部ついてた
ポットまでついてた
マンスリーなめてた

一人暮らしって誰も食べてくれる人いないし作り甲斐もないから痩せそう


今日:まつげエクステ、パーティードレスみる、カラー・カット・トリートメント
明日:卒業式、謝恩会
あさって:引っ越し

バタバタしてる
なにもしたくないのに
ないのに
のに
卒業式も謝恩会も行きたくないのに
行くつもりなかったのに
のに


ディズニーシー行きたい
ミラコスタに泊まりたい



PR
ここ最近げんなり




明日はついにまつげエクステつけんぞー
お人形まつげになんぞー
超楽しみぃ

ははー





ねむれない
吐き気



合格通知とかはなんとなくすてられないwwwwww



慶次の新しい歌初めて聴く訳じゃなかったけどホールで聴くとすっげーかっこよかった
もうカラオケに入ってるからおにーさんに歌って貰わなきゃ
そして真・戦の走ってる捨丸個人的にワロス


早く渚も打ちたいなぁ
ミサイル落ちたら渚打てないよ
あの新台のわーって感じが好き
キセカチの空き台待ちしてるとき楽しかったなぁ
力尽きた1000ハマリの台とかwwwwww
あの頃は不幸と鷹パークやたら行ってた
パークの悲報とやたら相性良かった


キセカチで隣のオヤジがテーゼに合わせてボタン叩いてたの思い出す
おいアイマスじゃねーぞ



てかカップルで打ってて女の子目押しそれなりにできるのに入ってる!とか言って彼女の台横から奪って必死に打つ男きもっその割にフラグ判別する訳でもなくボヌス画面とか彼女そのまま打ってもかわんねーじゃんwwwwお前が必死に打った意味wwwwww

まあ他人なんてどうでもいいけど隣でぎゃーぎゃーやられた日には視界に入るよね


りんかけ中押しの黒チェ判別は感動したけどな(つ´ω`⊂)
二回で600円(つ´ω`⊂)



渚五日に出るかなぁ…
五日に出るなら同期に会わない事を祈って住む所の近所の金/馬/車/府/中店に抽選に行くか
金馬/車なら徒歩5分くらいwwwwww
それか超大量導入を狙ってシトフタ今だに80台くらいの基盤そのまま作戦の所狙うか
六日ならシボンヌ

エヴァのネコミミパーカー着て打ちたい
はたから見ればただの勘違い痛キモピザ
負けたオヤジとかにパチンコ玉ぶつけられること必須wwwwww
そして頭に当たってネコミミフードにin
まいどありー
愛の募金箱の完成



えぶぁのネコミミパーカー欲しい死ぬほど欲しい喉から手が出る程欲しい

初めて見た時熱いパトスがほとばしった
リバーシブルでタイトル英字プリント超絶かわゆす

しかし

どこも

在庫無


欲しい欲しい死ぬほど欲しい
あったら音速で注文するのに
ヤフオクにすらない
欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい

いつになったら入荷するかな
うー欲しいぃいぃい
入荷したら音速で買う
プロフィール
HN:
こたつのなかでちんこたつ
性別:
女性
職業:
OLにねんめ
自己紹介:
最新記事
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu