忍者ブログ
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みおT着てますお


明日行けばよんれんきう


27夜おにーさんと遊ぶ
28福音うつ?でも並びやだ
29母と遊ぶ?夜飲み会
30とりあえず奏ねんどろいど
1イベントいてみる


空いた時間で勉強するよ



PR
やっと全員揃いました!


奏可愛い!!!!!

そして直井くんまじ直井><
シンジとは思えない(^ω^)


エンジェルビーツ終わるの寂しい;



今週ずっと捕まってた客の対応から漸く解放された

昨日休みだったけど夜会社から電話あって今日昼からだけどその件で朝から来い言われテンション下がりすぎて8時すぎに萎えて普段ならぶんまわす高設定のエヴァ捨てるくらい死にたかった


夜も辛すぎて胃が痛くて眠れず
朝からひたすら音源きいて文書かいてプレッシャーでご飯食べれなくてフラフラで倒れそうになったけどなんとか終わって良かった


上司にも先輩にも迷惑かけてしまって落ち込みMAX
だけど色んな人に声かけてもらって、他部署の最近良くしてくれる方にもその人前上層部署にいたからアドバイスをいただいたりしてなんとか終わった…………………本当に放心状態です


頑張った…良かった…今日は一日中本当に涙を浮かべながら仕事してた…休憩中辛すぎてすみっこで泣いたりしたけど本当に良かった…


とりあえず、疲れた
今仕事終わった………………

一人の客に振り回されて早4日


自分が悪いわけじゃないのに
経緯も文書に四枚に及んだけど書き綴ってダメ出しされながら一から書いてもう集荷も終わったから自分で郵便局に速達で出しに行ったのに今日送ったって連絡したら送った意味なかったし


辛すぎる


入社して今日一番心おれた
クドリャフカタソのポスターと今話題の薄桜鬼とエヴァのiPodケース*



プロフィール
HN:
こたつのなかでちんこたつ
性別:
女性
職業:
OLにねんめ
自己紹介:
最新記事
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu