忍者ブログ
[164] [165] [166] [167] [168] [169] [170] [171] [172] [173] [174]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これで動くのか?
てかこれでいいの?

あー(´;ω;`)



PR
寝過ぎた…23時とかにに寝ちゃった
前の日寝なかったからきっちり12時間寝ました
ちゃんとバイト終わるまで起きてようと思ったのに…ばかばか

今日はコンビニで色々買い込んでパソコンにかじりついて頑張るーめんどぅー
最近コンビニに売ってる梅シートにはまってるよ(^O^)
でもサンクスにしかないから明日学校の帰りに買って帰ろう
明日で学校行くのも最後かな、多分




久しぶりに学校きた
しかも親の送迎付きだから交通費ゼロ
千円得した♪
テスト期間もとっくに終わったせいか誰もいねぇwwwwwwふいたwwwwww

なんかの講習会だかでおばさんがたくさんいる


優雅にアニソン聴きながら作業すっお(^ω^)


BGM:Jewelry tears/美郷あき

俺たちに翼はないの主題歌だよ!出るの待ってたよ!
Navelの主題歌はほんと良い曲ばっかでウットリ




最近友達との約束守らなさすぎてやばい
昨日も朝帰ってきて結局眠くて当日ブッチしたし…
大切な友達との約束なら徹夜でもちゃんと行くんだけどさ…

そのうち友達なくすーぷりずまっくす!!!!!!!!byゆいにゃん


来月は守ろ
反省


IE8にしたんだけど、お気に入りとかのサイドバーが違和感ありすぎて戻したい助けて


今日学校行かなきゃならぬ
うっうー
完璧昼夜逆転うっうー


最終出勤の帰りに食べたいちごパンケーキうまかた!
私の舌はファミレスでも全然喜ぶのだ\(^O^)/



昨日から4月まで仕事もないし、一応名だけは学生だけど本格的にニートです
フリーターでもありません、糞ピザニートです

有意義に過ごそう
社会人になったら今みたいに楽できないし
二ヶ月半東京の本社で研修嫌だけどおにーさんあいにきてくれるし、二回好きな時に帰れるから頑張る!

おにーさんと東京でしたいことリスト
・あきば
・はまちゅーで中華三昧
・代官山でお茶
・ディ/ズニー/シー
・楽/園/伊/勢/佐/木/店で打つ

この中で絶対なのは浜中!絶対!横浜出身だから横浜好きなんだよ!浜中で中華食べて、胡麻団子食べながら歩いて山下/公園で夜景か夕焼けを見たいな!
クルーザーとかみえて綺麗だろうなぁ…
山下/公園とか超懐かしい絶対行きたい!
まだピエロとかいるのかな!

楽/園も私が住んでた所の近くだからなんとなく知ってるし、この前は約束全6だったらしいし評判いいから一回は行ってみたいんだ(*'ω'*)
思えば繁華街に住んでたな
まだへび屋あるのかな!

あ!シー/パラも行きたい
むしろシー/パラに行きたい!絶対喜んでくれるはず!
もう十年くらい行ってないなぁ
きっと暖かいし凄く楽しめると思う!
私横浜大好きだな(´ω`)
むしろディ/ズニー/シーよりシー/パラだろ!うわー行きたい!こっちじゃ同じクオリティの水族館絶対ないから!
確か夏場なら毎日花火あげてた気がするw
あー一緒に行きたいとこありすぎて何日あっても足りないよ(´;ω;`)

やっぱあっちの方が色々楽しめるよなぁ
しかしあっちは水道水がまずいのが難点
比較的水の美味しい所に住んでる今でもミネラルウォーター使ってるのに
まじこの前あっちのホテルで歯磨いて口濯ぐとき生温くて吐きそうになったw

だけど北海道大好き!北海道は時間がゆっくりしてて人がやさしい(`・ω・´)



おなかすいた
てか今起きてたらだめだ
今日は会社に持っていくお菓子買う→バイト→明け方までお別れ会→朝用事済ませる→昼前から友達と遊ぶ→夕方からおにーさんと遊ぶ

いつ寝ればいいんだ
友達との約束が超絶邪魔臭い
でもこの前ブッチしたしだめだ行かなきゃ

あーめんどくさい
全部投げ出したい
全部投げ出しておにーさんにあいたい
時間とかやらなきゃいけないこととか何もかも気にしないでずっと一緒にいたい
おにーさんはこんなどうしようもなくて何の取り柄もないバカアホクズに呆れてるかもしれないけど見捨てずに一緒にいてくれるやさしいひと
私なんかにはもったいないね


ねなきゃ
プロフィール
HN:
こたつのなかでちんこたつ
性別:
女性
職業:
OLにねんめ
自己紹介:
最新記事
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu