忍者ブログ
[171] [172] [173] [174] [175] [176] [177] [178] [179] [180] [181]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか検定落ちたとかほんとか(´;ω;`)ありえないお(´;ω;`)
二つスペック出して本命が検定落ちたとかなんとかってウワサ
やめて早く打ちたいんだからやめてしかも3月頭とか韓国だからやめて



川田さんカバーとてもいいけど音程違うとこあったりのばしかた全然違ったりするんだけどわざとなの?カバーだから多少アレンジすることはあると思うけど原曲大好きすぎるから各曲凄く聴けば聴く程違和感を感じる
欲を言えばもう少し忠実に再現してほしかったなぁ


×一人にしない↑で↓ね↓
〇一人にしない→で→ね→
×僕らはこれから旅↓立↑つ↓
〇僕らはこれから旅→立→つ→

でも川田さんの声好きだよ
PR
バイト前に餃子食べ放題食べたらまじ吐きそうになった\(^O^)/


二日振りのバイトちょっと張り切ったのにイマイチ納得いかない結果…悔しい!!!
あと退職まで9日しかないし、先月よりベストな数値で辞めたいんだけどな。やっぱ焦ると空回り…;
あと9日か~心地良すぎて辞めるの悲しいかも
人間関係良すぎだからなぁ

しかも今日一番仲良いタクシーのおっちゃんで最後かもしれなくて寂しいけど就職しても頑張ってねって言ってくれて泣きそうになった(;山;`)
いいおっちゃんや



てか最近毎日おにーさんに逢ってる(´山`)


この前飲んだストロベリーソーダめちゃ高かった。けどまるごとイチゴが沢山入ってんだぜー(゜∀゜)


あさって成人式…………………………………………orz
ホテル爆発しないかなあ




美人だから…うちの美心は…!


ほんとねカイジ打ってるとまじ美心が天使にみえてくるよ



コンビニ行くと二千円くらい無駄に使っちゃうのなんでだろ(`・ω・´)?

家に誰もいないからまったり枝豆食べながらガイド読むお\(^O^)/




原曲聴く→カバー聴くの繰り返しであっという間にこんな時間


最近の愛撫って感じになっていてカバーはカバーで良い
KOTOKO嬢はまじ忠実にカバーしてて凄いカッコイイ
カバーに変なアレンジいらない

てか全部良くていい
Days of promiseは少し思い入れがあるから聴くと思わず涙ぐんでしまう



さっきまごの画像10個しかなかった
まぁ豚が台に向かってグヘヘって携帯向けるのも目障りだろうし、なるべく両隣に人がいない時とか角台の時にしか撮らないから画像は少ないけどプレミアは相当みたと思う
まあ後目で出るプレミアはあまり有り難みないよね
突如現れるプレミア!!!!!


てかあんな微妙な感想残しつつRestoration~沈黙の空~かなりリピートしてます
やっぱKOTOKOの書く詩は中二っぽいとこが好き!
bumpy-Jumpy!は…まぁ、あれだねうんありがちな…うん
基本KOTOKOは刹那疾走系メインで聴きますんで
前みくそにKOTOKOの刹那疾走系コミュあって入ってたなぁ懐かしい
前はみくそ中毒だったなぁ
くさなぎとかもぐとかと毎日メッセしてたなwwwwww



とりあえず曲が入りきらなかったからiPod整理した
もうこうなるとKOTOKOとか愛撫系切り詰めるしかないんだよねメジャーデビュー前の特にオキニ以外の曲を更に切り詰めた;
サンホラは切り詰めまくった
テニミュも全部消した




プロフィール
HN:
こたつのなかでちんこたつ
性別:
女性
職業:
OLにねんめ
自己紹介:
最新記事
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu