忍者ブログ
[178] [179] [180] [181] [182] [183] [184] [185] [186] [187] [188]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CGバージョンも超かっこよかった\(^O^)/


でもアニメバージョンのが石田彰もでてきて良かった\(^O^)/



PR
人生最後の親からのお年玉(´;ω;`)


20K大切に使います\(^O^)/



めぐ姉の新曲と共に渚のCMが見れて私は感無量です!まじテレビの前で発狂して親どんびきwwwwww
ビスティ本当にありがとうございます!!!!!!


今年は年末年始メール大丈夫かなぁ;結構届くまで時間かかったり、届かなかったり毎年困ってる;;
K社ちゃんとサーバ管理してね…頼むからねーお兄様と連絡とれなくなったら寂し死する(´;ω;`)
父にグミとほしうめ買ってきてっていったらこんな買ってきた(つ´ω`⊂)

買い過ぎ(つ´ω`⊂)



ひまひまひまあああ(´・ω・)

こんな年の瀬にうちにいくのは養分一確だしなあ
まあうちのおばさんみたいに毎年お年玉貰った!とか言って帰ってくる奇特な人間もいるが

まあ別に打ちたい台打てて楽しめれば多少溶けても構わないんだけどさ
なんせ今一番打ちたいカイジが近くのホールにないことが問題なんだ!藻不幸まで行くのもめんどいし、前みたカイジの状況だと…行く価値もあるのかって感じだし
うわーん鯖の煮付け(´;ω;)


てか家に誰もいなくて寂しいんだよおぉ


最近紅茶に砂糖じゃなくて蜂蜜入れるのが私と母のブームです
蜂蜜もこだわりがあって絶対この添付した蜂蜜なんです高いけどウマー
なくなったからまた買っておかないとね


ひま死しそうお



プロフィール
HN:
こたつのなかでちんこたつ
性別:
女性
職業:
OLにねんめ
自己紹介:
最新記事
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu