忍者ブログ
[180] [181] [182] [183] [184] [185] [186] [187] [188] [189] [190]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マステマをアステマっていう奴
カタカナくらい読め


松風リーチをいつまでも「馬のってぴょーんってやつ」と言う母


キセルっていってんのに何故かいつもキセルのことをキセル叩くジェスチャーをして「カーンってやつでた!カーン(・∀・)!」って言う母


違うっていってんのに「しんがり」を「との」と言う母


うちの母は愛すべき馬鹿※ヒステリック時を除く
PR
副作用なのか昼にがくっと寝て起きたら夜で仕方なくタクシーでバイト先まで行った…高い



最強に頭痛い
薬飲む時間もなかった
まあ自業自得ってやつですね



仕事でいらいら
悪循環
早く朝にならないかな
夜なんてなくなっちゃえばいいのに
夜はこわいからやだやだやだやだやだやだ
目が覚めてしまった………
寝たばっかなのに


でも熱が…37.1…!微熱!良かった!



もちろんお兄様ととったお揃いとか小さいのとかは残してある

まあほとんどとった大きめなぬいぐるみはお兄様家にいるんだけどね



スーツ…



あっても邪魔だからぬいぐるみ捨てる
大きめのリラックマとか自分の身長近くある巨大プーさん抱きまくらとか色々あるけど全部いらない
カピバラさんだけ残して全部捨てる全部全部いらない
思い出もいらない
いらない



具合悪いのもあるけどなんでかな最近夜不安で眠れない
世界でひとりぼっちになった気がする
寂しいけど誰とも関わりたくないけど寂しいとかわけわかんない



頭痛い
あさってアニカラ→バイト→忘年会だったんだけど、まだ少しだけど熱あるし体調悪いしどっちも延期してもらった;よねぽんアニカラ延期にしちゃってごめんね;
家で安静にしてしてバイト行ってまっすぐ帰ってだらだらすることにする。
年末はバイト以外は家に引きこもってぼーっとすることにする

今年は1月1日のバイト後のたった数時間の気まぐれな夢を残して2日からは堕ちるのみ
去年は年末年始特にリアル鬱

きっと今なんとなくこんな感じなのも、うずくまって一人で泣いて不安で死にそうになって薬飲んでの繰り返しな記憶ばかりの年末年始が近付いてなんか身体が覚えてるのかもしれない

でも今年のクリスマスは幸せだったんだよ?
きっとかわれる




プロフィール
HN:
こたつのなかでちんこたつ
性別:
女性
職業:
OLにねんめ
自己紹介:
最新記事
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu