忍者ブログ
[184] [185] [186] [187] [188] [189] [190] [191] [192] [193] [194]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

亜美ちゃん大好き(´;ω;`)

あーもー切ない大河あああ(´;ω;`)
なんか大河自身がどうなっていくか自分が一番分かってるしなんて子なんだただの生意気くぎゅじゃないよ(´;ω;`)


亜美ちゃん色々悟ってて好き(´;ω;`)
亜美ちゃん(´;ω;`)


みのりんも好き
みんな好き(´;ω;`)


竜司も大河をおもってこそだからなぁ…


これから亜美ちゃん大活躍だね
ほんと亜美ちゃん好き




PR
内定先からグリーティングカード届いたw


なんか内定先の人事部のこういう所が好き(*-ω-)


色々あって(てか面倒で)飲み会サボっちゃった\(^O^)/
付き合いわるー
まあもうすぐ辞めるしかまわん



母から送られてきたwwwwwwwwwwwwwwwwww


傾きすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ゼミの先生からメールきて間違っていた所はともかく性格まで否定wwwwアウチwwwwwwww



〇〇さんの欠点は直ぐにあきらめることです。どうすれば問題解決できるか、〇〇さんなら思いつくはずなのに、努力してそれをしようとしないことです。今回のような失敗の解決を通して、WWWサーバーにSSHでリモート・ログインできることの意義と、なぜ通常のプロバイダーがサーバにリモート・ログインを許可しないのかを実感してください。




しるか\(^O^)/
…月曜日教えてもらってくるおorz
セフレに切られたとかいってなんか落ち込んでる空気が一緒にいてうざい
特に可愛くもなく性格良くもなく肉便器のくせに人愛されようって考えがまずなめてるしwwwwwwざまあwwwwwwwwwwwwwwwwww散々利用されて死ねwww性病で死ねwwwwwwwww


うちもうなにもする気しなーいとか言われたからもう学校なくなるし別になにもしなければいいじゃんって冷たく言ってしまった
卒業したら他人だしもうこいつがどうなろうと関係ない
そんな人間に優しい言葉なんてかける必要はない
プロフィール
HN:
こたつのなかでちんこたつ
性別:
女性
職業:
OLにねんめ
自己紹介:
最新記事
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu