忍者ブログ
[187] [188] [189] [190] [191] [192] [193] [194] [195] [196] [197]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うはwwwwwwスパイラル懐いwwwwww



PR
バイト前モツ鍋食べに行く予定だったけど中止になった(つ´ω`⊂)
だから学校終わってからバイトまで時間あるし、じくうで時間つぶそっと
確か今日半額だった気がする(*'ω'*)


タメにJKと付き合ってるやつがいてペアリングまで買ってたのに別れるとかワロタwwwぷげらうっひょーwwwwwwざまあwwwwww



オムライスは昨日おにーさんとランチで食べた
ここのランチ美味しいし何より店のふいんきryがとても良くて好き(`・ω・´)




なんで北海道の人はパスタすすって食べるの?ばかなの?巻けないの?死ぬの?


イライライライラ
四方八方でイライライライラ
ありえないざー
内定先に電話して入社前に仕事する件お断りしました

折角良いお話しただいたのに申し訳ないけど、春休みはのんびり過ごしたいし1月いっぱいは今の仲間とおにーさんと仕事したいからね(`・ω・´)

おにーさんと仕事一緒なんてきっと最後だからね!

今日は服がテキト…かすあるだよ(^ω^)



てか久しぶりにangelaの曲聴いたらたかまりんぐだった!
ファフナー全般と明日へのbliliant roadとover the Iimitsが好き(`・ω・´)
燃えソンだ!!!!!!!
中学生のとき初めてあんじぇら聴いた時衝撃だったな



YURIAのLook at me聴くとめちゃめちゃ胸が痛くなるよ(´;ω;`)
去年聴いてたなあ


きっと世界っていう糞ビッチ(死ね)の誠(死ね)への気持ちを綴った感じなんだろうね
プロフィール
HN:
こたつのなかでちんこたつ
性別:
女性
職業:
OLにねんめ
自己紹介:
最新記事
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu