忍者ブログ
[193] [194] [195] [196] [197] [198] [199] [200] [201] [202] [203]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと発売したからU make 愛 dreamをフルで聴いた
そろそろダークで疾走感のある高瀬ソングが聴きたいんですけど!
まあ今年はBLAZEと出会えたから良しとしようか。
BLAZEとか後からジワジワきたからね!ちょっとこの曲も聞き込んでみるよ

まあKOTOKO様の曲に関してはこの曲よりBALDRSKYの主題歌に過度な期待してるけどね!
てかバルドシリーズだもん期待せざるを得ないでしょwFoFに次ぐネ申曲だといいなああああ
早く視聴したいよーうはー楽しみwwwwwww
2008年は決断のentranceといいsociometryといいC.G mixがかなり神だったから、その流れで
あてくしかなり期待しております!!!111!111!!1
PR
いやー今月入って不毛案件3件目だよ…なんなんだー
今日とか前に何回もとった罵倒繰り返す奴にまた当たって案の定ずっとお前頭悪いとか低脳とか言われまくった\(^O^)/
むかつくからずっと「さようでございますねーおっしゃる通りでございますー不快な気持ちにさせてしまって申し訳ございませんー」とか適当に言ってたらなんか悔しかったらしく「お前頭悪いとか言われて悔しくないのか」とかもにょもにょ言い出したから「お客様がそう感じたのならその通りかと思いますし、事実なので別に悔しくありません」って言ったら黙りやがったwwプゲラwwwこんな奴との応対とか確実に評価に響くことはまずないから言いたい放題wwwwww死ねwwwwwwwwwwww

…とかいって一々カッとなってる私もまだまだ子供だな(^q^)


最終的に上司が切っていいっていったから切った
上司によっては切っていいって言ってくれない人もいるから良かった
それでもかなり長い時間かかったけどねー(-ω-)
遠くでお兄さんも厄介なやつではまってたみたいだ(´;ω;`)カワイソス


そして効率今まで二位だったけどついに一位になった
いつも一位のベテランが不調だったのもあるけど、先月全然だめだと思ってたし、上司にも褒められたから素直に嬉しい

まあこの業界で今後人に教える立場になるんだから人よりこの仕事の事意識してて、人より多少できて当たり前だけど
私は頭も良くないし、取り柄もないからその位できてないとただの豚だからな(-ω-)
まだまだ自分より後に入った人より劣っている点は沢山あるし、学ぶこともあるからまだまだ経験も知識も足りないけどね
でもなんでもかんでも数値化して比べるのも考え物だと思うけどね
いつも数字悪いから実際に仕事効率が悪いのか、仕事出来ないのかっていったら必ずしもそうではないし、数値で表れることによって良くも悪くも頑張ってる人に対してのモチベーションも左右させるからさー微妙だよね
いつも周りを見るとやっぱ大半の人が数値気にしてるもん、勿論私も含めて
まあインバウンド業務であれアウトバウンド業務であれ効率にしても品質にしても数値出して比べるしかない仕事だから仕方ない点ではあるけど、そればっかに執着しちゃいけないと…おもふ

今アルバイトの立場でも疑問に思う点、実際に人の上に立った時絶対にその壁にぶちあたって悩むんだろうなぁ
でもこうやって真面目に向き合える仕事があるって幸せなことだきっと


…って最近内定先から出てる新しい課題レポートについて考えたり、明日内定先の方とホテルで食事したりするから柄にもなく色々考えてしまった
まあなるようにしかならないんだよね!何事も!
まあとりあえず行きたくないけど頑張ろ\(^O^)/

B5サイズの持ち運びできてカフェとかでも使える可愛いノートと家で使うノート二台欲しいよう(´;ω;`)
ねっころがってやりたいからデスクトップはいやー


合わせて買ったらやっぱ200Kくらいかかるのかなあ(-ω-)

今度みてみよ
それか東京住む時にアキバで買うか…うむ~~~

たまったアニメみてるよ\(^O^)/


たいが可愛いううひんぬー\(^O^)/



めちゃうまだよ!!!!!


塩キャラメルのアルフォートは去年くそはまった('ω')

暇だから顔文字つくろっ



プロフィール
HN:
こたつのなかでちんこたつ
性別:
女性
職業:
OLにねんめ
自己紹介:
最新記事
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu