忍者ブログ
[194] [195] [196] [197] [198] [199] [200] [201] [202] [203] [204]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月のみっちょん
・カラーカットトリートメント
・まつげパーマ(エクステは検討中)
・クリスマスデートの服とかあれこれ
・自分へのご褒美(笑)の検討
・1月提出のレポートを講義最終日までに仕上げて全部出す
・ブーツ買う
・自学のお金自分で一括で払うか親に月々返すか検討
・バイト1月いっぱいで辞めるか2月いっぱいで辞めるか検討
・カイジで微笑ましい昼下がり演出をお兄さまより先に出す


金いくらかかるんだよ\(^O^)/


バイト疲れたー最近めっちゃ忙しい
明日もバイト(´;ω;`)

PR
学校行けなかった\(^O^)/ぼーん


母の誕生日プレゼント届いた
可愛い
たまに使わせてってのが条件でかんぱしました\(^O^)/



眠いよー(ρд-)
朝ギリギリまで寝てすっぴんで家出る学校通学中の道のりは全部爆睡学校はひたすら内職
家帰ってバイトまで爆睡
昨日もブログかいてレポートかいてたらすぐ寝てしまうま


今週金曜に提出分のレポート二つ終わったから楽な気持ちで今週過ごせる(^ω^)
ひとつが3枚にぎっしり打ち込んだから果てしなく疲れたネタなくてあせった
もういっこもA42枚にまさかの手書き提出だったから手痛くなった(´;ω;`)
でもこれ出したところでまだ単位とれるわけじゃないからなあ(´・ω・`)


レポート出して終わりのもあるけどね!
でもテストある講義とらなかったから楽\(^O^)/


レポートに関してはめちゃくちゃ計画的かめやまだぜ\(^O^)/


てかこのラーサラ今まで食べた中で一番うまかった!おかわりしちゃうくらい!
温たまくぱぁ記念に撮影したwwwwww



うー乙女ウィークのせいでおなかめちゃめちゃ痛い(´;ω;`)

痛いよー痛いよー


しかも今日ヤクトキにやられた(´;ω;`)


ばかばかレギュラーのばか
とくに見せ場とか萌えNothing\(^O^)/



しょこたんのふて腐れ具合酷すぎワロタwwwwww
まあ性格いい人間なんてあまりいないよね

まさかチョンに怒鳴られるとは思わなんだ
こっちがてめーのパソコンに問題あるのかもしれないのにわざわざご丁寧に対応してやるって言ってやってんのに。一人じゃ何もわかんねーから電話かけてんだろ大人しく従ってろよこの腐れキムチ!!!!!!!!!!!!!!!!!



てか今日おにーさん家にこたつ届いた幸せ!
早速こたつで昼寝したぜ!
高かったけど買って良かったにん(-ω-)



プロフィール
HN:
こたつのなかでちんこたつ
性別:
女性
職業:
OLにねんめ
自己紹介:
最新記事
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu