忍者ブログ
[196] [197] [198] [199] [200] [201] [202] [203] [204] [205] [206]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピュレグミにおほしさま入ってた!
今まで結構頻繁に食べてきたけど、星なんて出てきたの初めてだよ(`・ω・´)


とか悠長に言ってる間に遅刻だよー学校着くの講義始まって40分後\(^O^)/
端末がMacの時点でやる気しないぜ


ああぁあアニソン最高だぜ
米様そろそろアニカラいーこーうー(*'ω'*)



PR
地下鉄がギガ得色に…!
KDDI金余ってるなあ

今もそうだけど、私が転職でもしない限りずーっと関わっていく会社だから何かと反応してしまうよ


今日はレポートの資料集めと、学校に提出する就職活動の報告書をずっと書いてた(-ω-)

てか補講期間あるから学校12日で終わるみたい(*'ω'*)
うひょうひょだなあ
後少しで学生が終わる
昔から私学校嫌いな子だから嬉しい!

てか今週は月曜祝日だし今日元々全休だし金曜休講だから明日行けば終わり♪
しかも一講だけっ(`・ω・´)


なんか久しぶりにのんびーりって感じでゆっくりできて幸せだった
やっぱり一人の時間って大切だなあ


てかお財布を家に忘れた…定期あるからお金いらないけど財布ないだけで不思議とそわそわしてしまう



昨日はバイト仲間とモツ鍋食べに行った(`・ω・´)

モツ鍋うまーやべー


すき放題頼んだらバイト前だから酒飲んでないのに三人で会計10Kもしたwwwwww

タラバガニうまかったたた(-ω-)



ゼミ放棄\(^O^)/


昨日12Kヤクトキで負けた
かなり強スイカに助けられたんだけどな…


シトフタ投資5.5Kで当たったけど単発………………orz
警報せめてryでモノリス死んでたけど単図背後霊もあってアスカ頑張ってくれた

時短抜けてやめ
隣のおばあちゃんオスイチで突当で確変ワロタ



[11/18] 3174-18/Lunatic Tears.../彩音/[GAME]11eyes-罪と罰と贖いの少女-<Win> OP
[11/18] 3174-17/穢れ亡き夢/Asriel/[GAME]11eyes-罪と罰と贖いの少女-<Win> ED
[11/18] 3174-34/Eternal Fantasy~愛は世界に遍く花のように~/瀬名/[GAME]ETERNAL FANTASY<Win> OP
[11/18] 3283-04/Cynthia/茅原実里/from アルバム「Contact」
[12/23] 3275-88/Close Your Eyes/彩音/[GAME]G線上の魔王<Win> ED


うはwwwwwwなにこれDAM頑張りすぎだしwwwwこんだけ願っていた曲たちが一気に
放出されると焦るんですけど!!!11!11!11
うわーなんなんだwwwwたかまりんぐwwwwwwwww
彩音祭り!!!!111!111
プロフィール
HN:
こたつのなかでちんこたつ
性別:
女性
職業:
OLにねんめ
自己紹介:
最新記事
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu