忍者ブログ
[16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめました

今日は三日目!

いつも外食だけど今日はお昼味噌チゲ春雨スープと鮭おにぎり


ヘルシー(´・∀・`)



PR
ジャケット


リボン具合とレース具合が理想的


…似てるよね
一回も着てないけどクリーニング出されてた
勿体無い



カーディガン色々


水色のリボンお気に入り



左は会社で履きやすいから
真ん中のは完全に私のファッションとは合わないけどエヴァのTシャツに合わせる為に買った
右のは気に入って買った
系統的にどうだろうってところだけど好評だしいっか



破みました


一回みたはずだけど二回目観ることでまた新たな発見があったりで
そしてQの次回予告まんま魂のロンフリだね
Qの予告のパロなのは知ってたけど、まさかここまで忠実とはwwwwwww
まあ個人的に魂でロンフリは失敗だと思ってるけどね
それならロンフリで複数パターンある海苔揃えた時の演出のが良かったよ
海苔揃えない派だから演出発展で出た時もゆっくり観たいけど飛ばしてしまうからね


ちなみにフィルムはアスカでした。個人的に結構悪くない気がする
いいのは10万くらいだからね
でも昨日のフィルムスレみた限りだが私のも4000円くらいなら誰か買い手がいても良い気がする


改めて破を見てやっぱりエヴァとは別のもの考えた方がいいなって思った

旧えばでもしアスカを参号機パイロットにしたのならあれ以来今後出さないと思うし
なんかハッピーエンドみたいのはやめてほしい
ハッピーエンドを願った筈だがいざハッピーエンドにされても困るよ
それはエヴァがエヴァじゃなくなる気がしてね


何言ってるかわけわからんくなってきた

とりあえず今日は疲れた


朝から夕方まで社員の集まりあって夕方からデスク戻って作業したけど疲れて捗らず
無駄に買い物したりして
エヴァみて色々考えて


お風呂上がってねゆ



プロフィール
HN:
こたつのなかでちんこたつ
性別:
女性
職業:
OLにねんめ
自己紹介:
最新記事
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu