忍者ブログ
[213] [214] [215] [216] [217] [218] [219] [220] [221] [222] [223]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

搭乗口で待ってたら生キャラメル入りましたー!って花畑牧場の生キャラメルが入荷された!
欲しいけど…東京で一泊しなきゃいけないしなーきっともたないだろうし(´;ω;`)残念


…群がる人々!!!!!どんどんなくなっていくダンボールとキャラメル!!!!!!!!!

いつの間にか私も並んでましたw


一人三つまでだからちゃっかり三つ買ってきました!
てか一個800円もするんだね!たけー!


溶けませんように(´;ω;`)



スーツかっこいいハァハァ
細身スーツ萌え
インテリ眼鏡萌え
黒髪サラサラ七三分け萌え
革靴萌え
革靴で踏まれたい蹴られたい
病弱なサラリーマンに散々ボコボコにされた後に愛を囁かれたい


明日は西新宿に行くからサラリーマンハァハァできる嬉しい
オフィス街バンザイ

明日はおにーさんとショッピングだから下見してきた\(^O^)/

めっちゃ可愛いコートあったけど30K以上するーうーん
かばん欲しいな
下着欲しいな
買おうかな
明日楽しみ


前から欲しかったアンブリオスの化粧下地買っちゃった!
下地が3Kとかお高い(´;ω;`)
あとおにーさんと使う入浴剤も買った!


あさって東京で内定式だから黒染めも買った!


帰ってきたら少し黒髪楽しんでサロンからハガキきてたからカラーとトリートメントしよう\(^O^)/



なんか病み上がりでスロット打ち過ぎてめっちゃ身体疲れてる\(^O^)/



明日楽しみだけど朝一講だけある講義めっちゃ行きたくない
めんどいし担当のゼミの先生からのメール二通シカトしてるから\(^O^)/
バイトまでひまだったからくそみたいな店でくそみたいなヤクトキ

2Kで強スイカ青
2G特リプ暴走
暴走開始2G一枚役?単独?赤


普通に考えて暴走いらない
暴走と赤が逆ならうまーーだったのになぁ
100くらいまで回してバイトあるし服下見したかったからやめた



ヤクトキ簡単ですね\(^O^)/


てか初期投資かからなすぎー

初期投資4K以上かかったことない


六戦五勝だけど高設定くさい台打ったの一回だけっていうね(-ω-)
プロフィール
HN:
こたつのなかでちんこたつ
性別:
女性
職業:
OLにねんめ
自己紹介:
最新記事
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu