忍者ブログ
[214] [215] [216] [217] [218] [219] [220] [221] [222] [223] [224]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日いーえすでえば打ってた?

声かけようか非常に迷ったんだけど、サングラスかけてたしいつもと違う感じして人違いだったら恥ずかしいからやめといたw

違ったらわろす
PR
8時間稼動
総回転数6604B23R10

投資2Kで青からぽんぽんひいた
ベル最初悪かったけど300こ目で漸く7.59まで上がってきてホッとしたのもつかの間…
ベル400→7.95
  500→8.01
  600→8.2
  700→8.24

おいー\(^O^)/

てかベルいくらなんでも悪すぎるからもうベル700個の時点で低設定でも出ればいいやって思って楽しんで飽きたらやめようって考えでカウントやめた


結局ズルズル減って1.4K枚になった。


しかし100G内に7連したときは楽しかったなあ(*'ω'*)


一分ミッションもミッション追加も見たことなかったのに軽々しく出るなよ(´;ω;`)
まぁシトフタもそろそろ飽きたからいいけどね



萌え
・上段リプテン右リールダミーリプたまらん美しい(このリチ目は初代以来)
・劇場版予告四回
・アスカチャンス左リールチェリー否定
・劇場版ミサト、レイ(非常召集のとあと一つ忘れた)、リツコのウィンドウ予告(劇場版は特リプ対応?)
・加治さんウィンドウ激アツだ!
・初遅れ1/1
・インフラ+リツコPSU
・ボーナス確定よん♪のリナレイが非常に可愛い
・種無し演出中に特リプ引いてプチュン
・着信音テーゼ全部重複
・一分ミッション



萎え
・無演出チェリースルー
・金シャッター1/4…orz
・ボーナス確定!の画面で揃えようとしたら揃わない…あれ?あれ?フリーズしてる…ああぁああぁ特リプ無駄引きした\(^O^)/しかもバケ\(^O^)/
・暴走一回しかも10Gくらいでボーナス\(^O^)/
・チェリー赤ペンペン外した




激アツ演出絡んだチェリーと強スイカと特リプしか期待できねぇ
てか強スイカ判断するの難しいとりあえず私は熱い演出絡んだ右下がりのスイカスイカバーと中リールスイカスイカバーを強スイカだと思ってます。
目押し完璧ならいいんだけどねぇ…

詳しい演出の解析早く出ないかなぁ



結局うちはじめから一度も合算200下回らなかった奇跡
ほんと設定とか関係ない気がしてきた

昨日はヤクトキ5000ちょい回してB19R4
1100枚ちょい換金
投資1Kなので余裕でプラス
てか朝一30Gくらいで原始だったんだけど、昨日ボナス即ヤメの据え置きと考えていいのかな?ヤクトキもそうなのかな?


ずっと下皿プレイで嫌だったし、ベル確スイカもあきらか低設定ぽかった

確率は悪いけど、悪いながらに10回連続で赤青しかこなかったからコイン維持できた感じです

まあ楽しめたから良かったあ


萌え
・序盤特リプ重複のオンパレード
・インフラ+次Gレバオンカヲルボイス
・強予告+強スイカ
・無演出滑りベル
・リプ演出発展
・インフラ加治全回転
・種無し演出中中断ベルテンパイ外れ
・弱スイカ糞予告で発展次G警報ランプ無点灯左チェリー
・マルチウインドウ予告で左リールぬるっ
・通常時覚醒


萎え
・低設定疲れる
・チャンス×チャンス死ね
・スポーツ系タイトル外れ



きばせんシンジは確定?

一枚役と単独の差がわからないよ

背後零の熱さは異常
ヴィダルのコテ買った

かなりゆるく巻きたかったんだー
今使ってるのが26㎜で32㎜のが欲しかったんだー太くていいかんじです




チャリ最強に似合わなくてワロタ



プロフィール
HN:
こたつのなかでちんこたつ
性別:
女性
職業:
OLにねんめ
自己紹介:
最新記事
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu