忍者ブログ
[216] [217] [218] [219] [220] [221] [222] [223] [224] [225] [226]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

授業早く終わっちゃったから様子見に行き、一箱半持ってたまたまあいた合算二百きってる台をノリで打った
130くらいから打って
3K
283チェリ重複バケ
5チェリ重複赤
53弱スイカ黄


んんークレ内で80回ったり、初期投資1Kで60回ったりどっきどきー
ビッグ中通常時スイカ祭

まあ短いスパンじゃなんの足しにもならないこと分かってるけどさ


しかしバケの時リプもリチ目もでねーしユニゾンだったからかなりコインロス
だっておもむろに狙って入ってなかったら恥ずかしいじゃないか
中押しで判別するのあるんだっけ?勉強不足だからわからん
まぁ原始とフライミ聴けて良かったってことにしよう。


てか後目で金シャッターベル銀枠リツコ(備えは…のやつ)でたけど、金シャッターでリプベルは確定?
いつも葛城三査だけど碇指令だと熱い?

わからないことだらけ/(^O^)\


あぁ…だらだらずっと打ちたかったけどこんな時に限って友達と約束ある+バイト
バイトがなければ友達のは確実に断ったのにー

リールは断然まごのがいいし、警報で熱くなれたのになぁ…なんか安上がりな感じがする
しかしボーナス確定画面はカッコイイなあ



私は負けない!!!!大好きだけど

これが実r待ってました!も嫌いじゃないよ


教訓:時間ないときは打つな!(普通)
PR
ゆかりんかわいいよゆかりんんんんんゆかりんんんんんゆかりんんんんんゆかりんんんんんゆかりんんんんんんんん

なんかもうこんな歌可愛いし萌えにつつまれた人が存在してよいのか!!!!!!!!!!!


うわーゆかりんんんんん可愛い萌え!!!!!!!!

銀の旋律、記憶の水音。は捨てる曲ない神!!!!!!!!!!!
fancy baby doll生で聴きたい!!!!!!
全力で合いの手入れるよ!!!!!

今夜!こんやっ!!!!!ねーぇっ!ねーぇっっ!!!!!!!!!遊びにゆくっわああああぁああ


なんていうか姫!!!!!!!!!!
夜ご飯は焼肉に連れていってもらった!
添付したのはたった1枚で500円もするタン塩(´;ω;`)うまーー

おにーさんの友達が働いてたから色々サービスしてもらったよ\(^O^)/



昼も夜も美味しかったです(^ω^)ご馳走様(^ω^)
…っていつもご馳走になってるんだけどねw



まずお昼、ヤクトキで7K枚出したという奇跡的なヒキのおにーさんに鮭・いくら重ご馳走になった(*'ω'*)


しかも個室だし、雰囲気最高過ぎてかなり長い時間佇んでしまったw




ヤクトキ見に行ったらおにーさんアホみたいに出してたwwwwww


一時間くらい待ったら隣が空いたから座って赤七二回で飲まれて追加投資してやめ(-ω-)
とことん養分になって天井まで回したかった…バイトめ!!!!!!
まあ明らか低設定臭かったんですけどねーまあうちたかったから仕方ない\(^O^)/
おにーさん並んだ甲斐あって良かったね(*'ω'*)


なんでもリーチ目に見えてしまうヤクトキ
シトフタ貯金が減った
でも11Kで赤七二回引けたしおにーさんの隣で打てたからいいや(`・ω・´)
しかしインフラうるさい


なんかシトフタ打ってから金銭感覚絶対狂ったw

プロフィール
HN:
こたつのなかでちんこたつ
性別:
女性
職業:
OLにねんめ
自己紹介:
最新記事
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu