忍者ブログ
[223] [224] [225] [226] [227] [228] [229] [230] [231] [232] [233]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

姉サマーのOPデモみたんだけど、歌い手Rita嬢じゃないか?

違うかなーあきらかそれっぽいけど。Rita嬢は別名義他にもあるし、そうでもおかしくはない希ガス


わかる人聴いてみて(-ω-)


美容室憂鬱


しかし高瀬さんのつくった曲は聴けば聴く程味がある
あいぶさうんど最高だ!
米ちゃん楽しみで失禁する\(^O^)/
PR
【ニコニコ動画】TMA EVER RE-TAKE

↑シンジ役がゴローでワロタwwwwwwwwwww
本当この会社はおもしろいのつくるなあw
昨日は先輩とご飯を食べに行きました


生パスタのディナーコースで大満足
お酒飲みながらひたすら話した

人に対する考え方とか凄く真面目で温かくて大人だなぁって思った
こういう考え方で生きてたら人生輝きそうだね


普段見ない系統の服見れて新鮮だった
私はRFで服購入した
先輩に「そういう服持ってなかったっけ?」って言われたけど気にしない



そして乙女ウィークに突入した私は帰り道腹痛に苦しみながら帰宅
帰っても治らなくて立てないくらいだったから薬飲んで横になって寝た
帰ったらおにーさんと電話しようと思ってたけど携帯の画面すら見るの辛くて断念…(´;ω;`)


そして朝5時起床
ここ最近規則正しい生活が続いております


暇だからネイルした
クリスタルっぽくしたかったからシルバーラメを三度塗りしてグラデにした
シンプルだから内定式にしていって問題なさそうだ!
てかどうせスロットやらないからいいやって思ったけど今月ヤクトキ導入だったの忘れてた(´・ω・`)
まあいいや
カルジェルも勉強して自分でやりたいなぁ


起きたらお腹痛いの治ったのにまた痛くなってきた…
辛いぃ

今日は漸く髪カラーリングしてきます
1月あたりから就活で黒髪だったから髪染めるのは半年以上振り!秋っぽくしたいな!



部署違うけどバイト先で就活してる人いて久しぶりに話したら内定貰ったけど行きたい企業じゃないから内定蹴ってまた就活やり直してるらしくかなり色んな企業受けてるみたい
偉いなあ…最近逆に就活楽しいとか言ってた

やっぱ男性は定年まで働くって先を見据えながら慎重に決めなきゃいけないし、就活は本当大変だと思う
男と女の就活への重みの違いを感じた

ほんと頑張れ!!!!!って思った


私は運良く行きたかった業界に内定もらえたし、心残りなく就活終える事が出来て本当に良かったなぁ
就活を通して縁って本当に大切だなぁと痛感させられた


私は3、4年働いて永久就職したい(*´_`*)

なんかあーあーあーあーあーあー(´;ω;`)って感じ



とりあえずバイト頑張ろうか


今日はひたすら物を捨ててた。企業説明会の冊子とか色々
結構量あったなぁ
受けてないけど、説明会とかは無駄に行った気がする



最近トマトジュースしか飲んでない



プロフィール
HN:
こたつのなかでちんこたつ
性別:
女性
職業:
OLにねんめ
自己紹介:
最新記事
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu