忍者ブログ
[233] [234] [235] [236] [237] [238] [239] [240] [241] [242] [243]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今タクシー乗ってるんだけどラジオから閣下の声がww


ハートフルもブギーナイトも聞いてないなあ



単発でもいいからPSUのどんだけーが聞きたい


8連くらいした時の「ちょっとー、これいけちゃうんじゃなーい?」がリナレイと言うよりもはや閣下w
でも好き閣下はリナインバースと女らんまの頃から好き
出会いはBlueSeed
カルナバル・バベルは神曲
あと3×3EYESとかさ昔も神曲多いよね
私幼稚園
PR
195回転で次回予告
涙やめて涙やめて………ちょw今カヲル君いたwwwwww
通常時に最後の渚出したの初めてです(*'ω'*)

それが三連で、それを飲ませてる間に、モノリス中速点滅RSU4L確先W単機出撃と、モノリス通常点灯RSU4同士停止単先Wと、警報パターン青イスラフェル同士停止単シングル外しました。
さすがに心折れたwwwwwwwwwwww
モノリスと背後零がないのが痛いね

まじアスカ死ねよと
追加投資23K…750回転くらいまでもってかれたところでモノリス中速点滅RSU4L単先W単機出撃

ま た お ま え か


しかも単先Wとか条件前回より悪いぞ…
と思ったらあっさりハズレ…まじアスカ死んでくれ…と思ったらドックンカヲル君きた(´;ω;`)
まじカヲル君さまさま


それが三連…


一箱飲ませるあたりでモノリス通常点灯加治CB無言…なんか怪しいと思ったら135(*'ω'*)

それが4連して、時短中そろそろ引こうよと思ったら92回転レイステキター確シングル勝ったな、あぁ

計6連
確中の引き悪い


当たり二回分飲ませて7000玉換金
ちょいマイナくらいになって良かった!



萌え
通常時最後の渚
久しぶりのレリエル突発


萎え
激熱外し
背後零一度もなし
擬似なし
確中連しない
確中ミサト「大当りよ!」単
キセカチみたいに確中プレミアは確にしてほしい


もう長い事インフラ聞いてない
前は毎回次回予告、擬似、インフラ、風呂見れたのになぁ…
ほっちゃんほあぁー

このアルバムは神
私の中学時代の心のオアシス
ちなみに初回限定版だからミニ写真集ついてるよ

ほっちゃん可愛い



暇だから動画見直してる
ひろくん大好き過ぎてどうしよう
本当ジーコふざけんなひろくん巻き込むのやめて(´;ω;`)



アッカとイーアク一緒になったら全部イーアクに引き継ぎできて楽になればいいのにね!



プロフィール
HN:
こたつのなかでちんこたつ
性別:
女性
職業:
OLにねんめ
自己紹介:
最新記事
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu