忍者ブログ
[236] [237] [238] [239] [240] [241] [242] [243] [244] [245] [246]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テストはまあぼちぼちできたっ


頑張って八月に出す予定のレポートを死ぬ気で全部終わらせてボックスに提出して、学内でしかできないネットの課題終わらせて、就活で使う証明書を発行して、教授に単位の確認をするという作業を今日全て終えたのでもう9月まで学校行かなくていい…はず!

だって行くの時間かかるし定期がないと交通費1Kもかかるんですよ、やってられないぽっぽ

どんだけ学校行きたくないんだ私


今日からほんとの夏休み\(^O^)/
PR
しかし着歴ひどい八割不在な私

なんか気が向かないと出たくない
家電出ないし、家のインターホン鳴っても出ない
人と話すのって疲れる


例の羊さん



テスト勉強面倒臭い\(^O^)/


範囲広すぎてもううぅう

気分転換にエスカーダの香水つけたら甘くて気持ち悪い


野菜ジュースうま



投資20K350ちょい
警報マグマダイバーモノリス3、4点灯単先W背後零ジャイアントカジテマで単

時短中次回予告…涙
Wだから若干期待してしまった

追加投資2.5K
RSU5Lで単

追加投資0.5KでモノリスウェーブSSU5単シングル背後零槍アラエル零カットイン外して死にたかった
まあSSU5だしね


確率分母回してやめ
ほんと単に偏るとシトフタは勝てない…
今月プラス100K切ってしまった


今日初めてリツコ部屋で猫の置物見れた

今夜は時間経つの遅いです



朝から行動したから疲れた

浴衣をクリーニングに出して、成人式の写真撮りに行っておにーさんとちょっぴり遊んで帰宅
餃子食べて疲れて寝た


暇だから火曜日の勉強でもしようかな


なんか都合いいなぁほんとに
考えるだけで疲れるっていうかよくわからん
でも都合がいいのはきっと私だね、色んな意味で



なんかいつもに増してネガティブ
夏のテンションについていけない…
どこにも行きたくない
ずっと家にいたい
根暗な私の事なんて放っておいてくれ
バイトも断るのめんどくさいから行きたくない
人と関わりたくない


なんかネガティブ過ぎて見てて不快だよね、スマソ

プロフィール
HN:
こたつのなかでちんこたつ
性別:
女性
職業:
OLにねんめ
自己紹介:
最新記事
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu