忍者ブログ
[238] [239] [240] [241] [242] [243] [244] [245] [246] [247] [248]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これのとある魔術の禁書目録ってアニメ音楽がI'veなんですよ!!!!!111!1

まじかっちょいいいいんんん
 

 

PR
・MELL2ndアルバム「MELLSCOPE」収録曲公開

〔収録曲〕
1.SCOPE
2.Red fraction
3.Way beyond there
4.repeat
5.Virgin's high!
6.no vain
7.Permit
8.Under Superstition
9.kicks!
10.The first finale in me
11.美しく生きたい -10 Years anniversary mix-
12.repeat -Deep Forest Remix-
※太字は新曲、またはリミックス


延期を繰り返した末遂に・・・!
美しく生きたいリミックスktkrwwwwwwwwwwwwwwww
何故か前のバイト先のひとからアド変きたなつかしい


別に関わることもないしめんどくさいから登録しなくていいや


定時で上がれて嬉しい


明日花火大会めんどくさい…
勿論来週の花火大会はめちゃめちゃ楽しみのキワミ!!!!!!!!!



去年は行けなかったからね、



去年は花火もイヴもクリスマスも大晦日もお正月もなにもなかったから今年くらいいい思い出つくりたい



タクシーの運転手使えねー
曲がれっていったとこで曲がれや
なんか説明すんのも億劫だったからもうここでいいですっておりた
マイル通すのにも時間かかるし領収書日付間違えるしいい加減にしろよ(^ω^)
シトフタ当たらない病

今までの栄光はいずこへ…


ストレートで負け、おこのみ焼きを食べに行った
お好み焼き屋なのにネギ塩カルビとかネギ焼きホルモンとか好き放題食べてたらまさかのお会計8.5Kwwwwww
お好み焼き食べに行ったのにどうしたらこんな値段になるのかと


帰宅して12時前に他界


そしてさっき起きた
雨降ってるし最悪だ


最近パソコン自体調子良くなったと思ったら接続不安定になったやめて




帰宅したら久しぶりに始まってた死ねばいいのに


低レベル過ぎて笑える
ほんとあの女は女として生き方が下手だ
そんなんだからうまくいかないんだ。男をたてる事を知らない
無駄なプライドが邪魔するのか知らないけど黙ってハイハイ言ってれば済むのにね
だから結婚しても上手くいかないんじゃないの
私が男ならあんたみたいな女は御免だ
同じ女として恥ずかしいわ

まあ父親も大概だけどな


そんな時にご飯ないから買って帰宅したのにご飯作ったから食べなさいってお前作ったなら連絡くらい寄越せカス
むかつくから作ったのも買ったのも食べず引き込もった


あー家にいたくないネカフェでもいこうかな
プロフィール
HN:
こたつのなかでちんこたつ
性別:
女性
職業:
OLにねんめ
自己紹介:
最新記事
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu