忍者ブログ
[239] [240] [241] [242] [243] [244] [245] [246] [247] [248] [249]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

定時で帰れるのっていつぶりだろうな

電話一時間だけとって後はミーティングとかで楽だった


お腹空いた二日連続で両親それぞれ飲み会なので夜ご飯がない
自分で作ろうと思ったけど結局疲れてコンビニでタラコパスタ買っちゃった


明日は入れ替えだねー
気になるとしたら海の先告知機能くらいだね
特に打ちたい機種ないし、もうすぐ出るバイオもそこまでって感じ
それにしても約束の時の情報が全然入ってこないんだけど、ほんとに八月下旬に出るのか不安だ
どうにか夏休み中に…

PR
朝一シトフタ打ってストレート負けっ(´;ω;`)お


なんか気分的に20Kでお腹いっぱいだった
一番の見せ場はモノリス通常点灯SSU5同士停止単シングル背後零ユニゾン外れかな


帰ってふて寝したらこんな時間



ANNA SUIのファンデがこなあああああああああああああああゆきいいいい


量の割と合わない感じでお高いのに…(´;ω;`)


てか今日スイーツ(笑)にランチ行こうって言われてたんだけど彼氏のバイト休みだから日にちずらしていいとか連絡きてハッピーMONDAY\(^O^)/




1と2は小学校の時にやったけど3は見るの初めてです
2はめっちゃ好きだった

懐かしいなー地味に釣りゲームが楽しいんだよね


FFとドラクエ以外の小学校の時好きだったRPGはブレスオブファイアとアークザラッドとエストポリス伝記かなー




プロフィール
HN:
こたつのなかでちんこたつ
性別:
女性
職業:
OLにねんめ
自己紹介:
最新記事
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu