忍者ブログ
[245] [246] [247] [248] [249] [250] [251] [252] [253] [254] [255]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なぜか2段投げしてなおかつ時間も戻すダニ仕様エヴァ4
http://imepita.jp/20080628/573600
PR
…で悪い


朝から頭痛いし気持ち悪くて吐きそうなのが続いてる
胃もキリキリするし最悪だよ(´;ω;`)
朝ほんとにやばかったバスで気持ち悪すぎて立ってられないくらい辛くてコンビニで水買って飲んだ
引き返そうか迷った
なんか高二の頃の学校行きたくない病の時の朝の症状思い出した


せっかくバイト休みなのにな
でも逆にバイトなくて良かったよな

食欲もないし夏バテかしら

調子乗って投資しすぎた

35Kあたり(ちゃんと数えなかったから正確にはわすれた)でほんとに何も起きずやべえと思ってたら次回予告キセカチ単先W単\(^O^)/

涙目で時短消化50回転くらいでモノリス順点灯タイトル涙単シングルで私も涙目とか思ってたらインフラ
脳汁でまくった
確中次回予告せめて人間らしくで次SSU3上4で単の四連


時短抜け即やめ
少し回収できてよかった

通常時次回予告と時短インフラ聞けただけよしとするか
打ちにいったら時短引き戻しとインフラ聞かなきゃ気が済まない

てか今メイトの前でセーラー服着た可愛いおにゃのこがチラシ配っててよろしくおねがいしまーすってめちゃめちゃ可愛かったからチラシ貰ったまじ可愛い
くそー男に生まれたかった…!
可愛い女の子でハァハァしたいぐへへ



私つくづく気持ち悪い



サミットうっぜー早く終っわーれ↓
あーねみいいぃ

真面目に学校きますた
天気悪くて嫌だな




めも
・振込み
・ゼミ課題
・カラー課題
・履修のだす
昨日シトフタ楽しかったけど確中ヒヤヒヤしたでも通常時全部初チャン昇格して嬉しかった
確中ラウンド昇格四回くらいあったしな
しかし確中ストッパー+モノリス無点灯は結構熱い
タイトルキセカチ+モノリス無点灯ちゃんと昇格したし
尻浮いたのは、タイトルマグマダイバー+モノリスなしでおいーと思ったら確先W!!!!!!!
確中確先W二号機リーチは確確です
ルフラン沢山聴けた

通常時の当たり方も尻浮く展開だったし良かったです


てか計25回当たり引いたけど一回も突確ないって珍しいよな

プロフィール
HN:
こたつのなかでちんこたつ
性別:
女性
職業:
OLにねんめ
自己紹介:
最新記事
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu