忍者ブログ
[250] [251] [252] [253] [254] [255] [256] [257] [258] [259] [260]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

追想のディスペア
Dream Port
ライオン/ノーザンクロス
MEGUMIX
ゆりしー
瞬間スプライン
音のコンパス
罪過に契約の血を
太陽ノ紅響曲
メトロクローム
ANGEL NOTE

ミサト部屋突入時突発単
時短中RSU2下2単
時短中RSU5モノリス一斉点滅インフラ四号機
その後三連

180くらいで5MM中何かくる…碇くん気をつけてでWリーチ
ムービー零号機で釣りにもならねーと思ってたら確直吹いた

それが5連して時短抜け116回辞めようか迷ってたらRSU1モノリス死んでたから釣り乙と思ったら槍シンクロ…暴走期待したら見事暴走三連


一箱飲ませてやめ


投資五百円でJSU3モノリス順点灯から単先W背後零初号機加治F型装備外して死にたかったけど

萌え
通常時初突発
時短中インフラ初四号機リーチ
最初の時短引き戻しの良さ
ハイワロ演出零号機確直
初黄色のデカイ箱使った


初当たり重かったけど良かった
連チャン中突発ばっかで海並の時間効率の良さに吹いた
格納庫みたかったなぁ



ここ最近単発ワンセ地獄だったのにどうしたんだ

うみねこ読んでwiki見てたら怖くて寝れなくなった(´;ω;`)


怖い(´;ω;`)
助けて(´;ω;`)
三日ずっと残業だったけど今日は定時で上がれた


レポート終わったから安心して眠れる

今日仮眠程度しかとってないから最強に眠い(ρд-)zZZ


てか夜ご飯すき焼きだったあ\(^O^)/

そしてうみねこ超面白いんですけどー



プロフィール
HN:
こたつのなかでちんこたつ
性別:
女性
職業:
OLにねんめ
自己紹介:
最新記事
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu