忍者ブログ
[258] [259] [260] [261] [262] [263] [264] [265] [266] [267] [268]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

母がずっとケツメのDVDみててウザイ

さくら聴くとくそひろ様を思い出す
ズコー!!!!!!!!


父の日どうしよう…香水でいっか
父何気に香水集めてるんだよねいい年こいて


めんどいから今日は代返!



PR
最近まごきみはだめですね


シトフタ投資10.5k
モノリス高速点滅+タイトルシンクロで単

時短中モノリス高速点滅+警報キセカチ+熱いな、あぁで単

時短中モノリス高速点滅+RSU3+インフラ(!)

確中RSU3+確単+背後霊でウホッと思ったけど、モノリス点滅一切してないのが気になったらやっぱ外れた。ですよねー\(^O^)/
でも確中だし少し期待してた私ガイル

その後普通に単

一箱飲ませてやめ
どうにか前回の負けを取り返した

時短二回も引き戻したぞ
ほんとシトフタは潜伏あるんじゃないかってくらい引き戻す
しかし時短引き戻し含めても4連という悲しい現実
久しぶりにインフラ聞けて良かったです

てかやっぱ高速点滅あちい
モノリスの絡みって大事だ


そしてやっとアイライナーの液切れてたから買った


今日は学校ちゃんと行ったし(5講目サボったけど)、バイト代わったから急遽休みになったし、久しぶりに友達とタピオカ飲みに行ったし、くまと戯れたし、シトフタ楽しかったしいい日です
因みにどうしてもやりたくてあきらかどうしようもないまごきみに2K入れてしまった養分っぷりはご愛嬌ってことで



カウンセラーって大変な仕事だと思う
今学校で触る程度にやっているけど、もっと専門的に勉強したいなぁと思ったけど今更だよね
そもそも自分メンタル弱すぎな癖に人にケアしてあげる資格とかないよなwwwwww

帰って2ちゃんみたりまったりしましょう…って思ってたんだけど、帰って配信みてたらすぐにねてしまった
くそー(´;ω;`)

おきたら11時
iPodみてもらおうと思ったのに忘れた(^O^)



私の事忘れられなくなるといいとおもうよ
私には関係ないけどね
気分いいんで

あー今日は最悪にじあげとクレーム二件+残業


ひろくんもう配信できないのかな…ジーコ端末じゃないとできないらいしほんとやだー



プロフィール
HN:
こたつのなかでちんこたつ
性別:
女性
職業:
OLにねんめ
自己紹介:
最新記事
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu