忍者ブログ
[269] [270] [271] [272] [273] [274] [275] [276] [277] [278] [279]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日蒸し暑くてウザイネ


月曜は一コマしかないし寝てていいやつだからテラヒマス
明日こそ髪切りにいこうかなぁ
一回帰ろうかなーでもまた街に戻るの面倒臭い



止めたのに友達彼氏の携帯勝手にみて涙目な展開になったらしい
だからやめとけっていったのにw携帯なんかみて良いことなんて一つもないのにね
てか勝手に見るとか人としてどうなの
私が勝手に見られたらブチ切れるけどな
PR
知らない番号から電話きて誰かと思った

知らない番号の出るとか今日の私は一味違うぜ


さっき母が帰ってきた
娘は中学生の様な時間に帰宅したというのに


ねむー



焼肉ともんじゃと焼きそばとお菓子とアイスとケーキ食べたら死にそうになった


やっとひろくんのFFⅤ二日目入ったよ
しかし二日目がpart18まであるし、さっき配信始めますってあったから今日もやってるはずだ
最近朝まで起きてられないから配信に追いつかない


時報うぜー邪魔すんな不快だ死ね

泊まれよって言われて断るのに疲れた
いい加減しつこいんだよ
家帰れば母親が好きな歌手のライブやってるとか言って裁縫してるのにずっと騒ぎ立てて歌ってうるせーし
お前の好きな歌手の詳細とか実にどうでもいいからさっさと寝とけや

何か今日たいしたこと全くしてないけど疲れた

スレイヤーズREVOLUTIONとかいうやつが出るらしいwwwwww

主題歌は勿論めぐ姉楽しみ
スレイヤーズの曲はガチ


配信みて寝て起きて学校行くまで配信みてっていう贅沢さ
今度はミスリルソード拷問配信wほんと作業プレイ大好きだなwwwwww


うほー知り合いが車で学校来てるから友達ん家まで送ってくれるらしい
交通費浮いたらっきい\(^O^)/

また他社のタクシー会社で知り合いのお父さんいたwwwwww

しかも今度はめっちゃ中学時代仲良かった人のお父さんwwwwww

その人のライブ見に行ったりよく一緒に遊んでましたって言ったらめっちゃ驚いてたwwwwww世間せますぎwwwwww

さあこれから配信みます
プロフィール
HN:
こたつのなかでちんこたつ
性別:
女性
職業:
OLにねんめ
自己紹介:
最新記事
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu