忍者ブログ
[271] [272] [273] [274] [275] [276] [277] [278] [279] [280] [281]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暇だからドリライ4thみてるよ!よ!

3期だから2期からいるのは他校と青学ではふじだけなんだよー
だから青学の萌え所がばっちしかねぇあと他校ならばーちょん(´;ω;`)
三期萌えない…せとまるは普段好きだけど菊丸の時は萌えない
なんせズッキーりおさま柳店長いないしな



PR
久しぶりにニコニコみたらwwwwww
タイトルで既に吹いたwwwwwwシュールすぐるwwwwww



今日はシトフタ打ってました


初当たりがレイちゃんステージでコイン回したら制服レイ出てきて、まとめサイトで信頼度確かめたらクソだったし零号機でハイワロしてたら当たった
単発チーン


その次も追加投資したらすぐ当たったけど単発\(^O^)/

その次ワンセ\(^O^)/

その次単発\(^O^)/

でもその後130くらいの3MM中にCB冬月「今度は何だ?」とかテラハイワロ予告から当たった…
まさか当たるとは…


萌えた瞬間
・時短中モノリス高速点滅+RSUL4でキタコレと思ってたら確シングルそれに加えて二号機\(^O^)/オワタ
…と思ったらどりゃー!!!!!( ゜Д ゜)

・時短中ドラミ風呂

・時短中モノリス高速点滅JSU4+背後霊+熱いな、あぁ

・ミサト部屋で訪問者マヤ



極めつけはもうやめようとおもって、上皿もなくなるから店員呼んで止めますーて言った瞬間最後の一玉でモノリス高速点滅+リラックス~リラックス~( ゜Д ゜)
店員と私硬直
スカ様だったけど頑張ってくれて当たった
気まずかった


確率分母回してやめー



モノリス高速点滅絡みあちい
今日はCBで二回も当たったし、寒いので当たりまくった

タイトル男の戦いハズレタ


その後きっちりセカパクに10kも戻してしまったwwwwwwあとまごきみにも\(^O^)/



なんかコンビニで買い物したら35kもいってしまった
母の酒が原因(´・ω・`)
腕テラキレイ(*´Д`*)



ひろきゅん誕生日おめでとー\(^O^)/


帰って配信してたら見よう!!!!!ひろきゅんんん



くそーよりによってこんな時に残業くらったむかつく一時間半もかかったよ死ね
まあこんな事でむかつくとかいかに私の器が小さいかが伺い知れますね
でも明日一講からだから寝れないし…あー(´;ω;`)
帰って癒されよう
癒してナマステ


今日バイト先のビル出たら送迎人二人組が出迎えてきて焦った

他のタクシー会社ビミョスってか妙にヘコヘコしててウザイ


色落ちたからまた黒髪になたー




プロフィール
HN:
こたつのなかでちんこたつ
性別:
女性
職業:
OLにねんめ
自己紹介:
最新記事
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu