忍者ブログ
[279] [280] [281] [282] [283] [284] [285] [286] [287] [288] [289]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ズッキー髪切った(*'ω'*)
やっべーこの髪やばいやばいやっとシャカリキ撮影終わって脱ロン毛!!!!!!!

うはーたまらん



PR
ATM
A…あたし
T…たぶん
M…えむ


って言ったらばかにされたどうもちゃんちき娘です


バイト終わってバイト仲間とぷよぷよしてましたぷよぷよ楽しい
⑪⑪⑪←だんご大家族とみせかけてぷよぷよ


んで途中で抜けて帰宅スチャチャー
いつも乗らないタクシーで手書きの領収書またいただいてしまったウママー
19歳って言ったらビックリされた22か23だと思ったってそんなにやつれてますか私

iPod電池なくなったピーヤ

ピーヤピーヤ…


あぁああぁあああぁなんでぞおぉおおぉお


やる気なくしたあぁあ

ぬわー!!!!!!(パパス


いいよ脳内再生するからいいよ
どうもおばあちゃんみたいな生活してます

バイト行きたくないです

でもアニソンがあれば私頑張れる!!!!!


Folli Follieの指輪無くしたと思ったらあったから記念につけた
いちおダイヤ的なものが入ってるらしいなんという豚に真珠(゜Д゜)

エビちゃん(笑)
Folli Follie(笑)
チラ見せダイヤ(笑)



こういうのって貰ったら凄く嬉しいけど私無くしそうで怖いんだよな
スルリと抜けて便器に落とした事あるし
Lunatic Tears...フルきたこれwwwwやばいwwwカッコイイwwwwずっとまってましたwwwwww


てか6月にサンホラと梶浦さんのコラボマキシ出るらしくて鼻血



プロフィール
HN:
こたつのなかでちんこたつ
性別:
女性
職業:
OLにねんめ
自己紹介:
最新記事
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu