忍者ブログ
[293] [294] [295] [296] [297] [298] [299] [300] [301] [302] [303]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://sekaidays.0verflow.com/


なんぞこれ

世界市ねwwwwwwwwwwwwww

初回特典のTaisuke Daysが気になって仕方ないwwwwwwwwww

(C)STACKの斜め右下に隠しページ有らしいっす
Cross Daysって言葉様でてくるのかな

PR
同じ答え溢れてる街で
群れをなした相づちに合わせた

孤独な部屋に一人壊れそうな
自らを論した

最後には一人だと誰もが感じても今はきっと
ぬくもりを求めてるから
空虚より空想や作り話だって構わないと
甘い罠にいつも身を寄せた

安らかな場所へといざなう翡翠が舞う空よ
隠せないこの不安を いつか消して

現実を信じても報われないのなら今はそっと
息を潜め待ってるから
傷つければ何度でも重ねた色をまた書きなぐって
鈍る感覚に溺れたけど

安らかな場所へといざなう翡翠の新緑に
騙せないこの期待を いつか映しだして




↑翡翠の歌詞の二番以降の歌詞
やっぱ一番翡翠がいいかも試練
聞き込めば一番すきなの変わるかもしれんけど
なんか高校の頃から巻き髪固定はケープのハード使ってたけどなんとなくエアーなんちゃらってケープにしてみたよ

ちゃんと維持してくれるのだろうか…


パーマかかってたから巻いても落ちなかったんだけど、最近落ちたらしくて巻いても戻ってしまうようになった
ショック



Melty tale storageとてもいいみのりんの声綺麗よのお
やっぱElements Gardenのつくる曲はいい自動的に奈々様もみのりんもいい曲ばっかだ


月姫とケープのハード買いたいけど時間ないかも試練


RFのピンクチュニック買って良かったレースついてて可愛い
チュニックにショーパンにカーデ着てアウター選んだらアウター合うのなくて考えんの面倒だから着ないで外出たら寒すぎワロタwwwwwwアホスwwwwww
うじゅりんぱwwwwwwwwwwww



お腹痛いーきっと乙女週間が始まるんだのう


11時間くらい寝た

バイトいきたくないっっっ



プロフィール
HN:
こたつのなかでちんこたつ
性別:
女性
職業:
OLにねんめ
自己紹介:
最新記事
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu