忍者ブログ
[294] [295] [296] [297] [298] [299] [300] [301] [302] [303] [304]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みのりんの新曲(・∀・)イイ!!

川田姉様のアルバムざっと聴いた中だと翡翠良曲の予感!!!!11111!1

ani.jpg

PR
シロタンがでてるww金髪wwwwww
しろた出すならズッキーとか柳出してくれぇええぇ


疲れた肩痛い(´ε`)
極端に赤七くる台と極端に青七くる台に座ったから二度うまー

てか添付した目で次G上段リプテンハズレだったから青だと思ったら赤だったさ
なんで?
第1第2その目で赤なら右リールはチェリなハズ?チェリーだったのかなあ?無駄にチェリーひいただけ?
わかんね
スイカ重複だったんかなー

あー楽しかった



BLAZE良曲だと思えてきた


ここに在って 消えそうにないんだ


のとこから


変わるこの世界で~までの曲の盛り上がり方がカッコイイ



帰ったらアニソン収集しなきゃな川田姉様アルバムとかみのりんの新曲とかウハウハですね



てか今更雪降るとかどういうことだよ



荒ぶる鷹のポーズならぬ荒ぶるインコのポーズがwwwwwwワロタwwwwww



魔の連勤オワタwww自分頑張ったwwwwww

結構毎日充実してる
今日から秘書講習だったんだけど秘書って大変だなぁ…秘書とかドMじゃないとできないと思うwwwwww


もう今年始めはこの一年絶対いいことねーとか嫌な事立て続けに起こってほんと参ったけど人生どうにかなるもんすね


忘却のノスタルジアを聴くとおととしの夏アキバに行った時の事を思い出す

最近彩音のPrivate Placeにハマッてるカコイイ


月姫明日に延期になってたからかわりにとらドラとハマーン様買ってきたwwwwww久しぶりにガノタの血が騒いだぜ
ハマーン様に罵られたい



プロフィール
HN:
こたつのなかでちんこたつ
性別:
女性
職業:
OLにねんめ
自己紹介:
最新記事
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu