忍者ブログ
[295] [296] [297] [298] [299] [300] [301] [302] [303] [304] [305]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とかちつくちて!!!!!!!!!!!!!!!



早くおうちつかないかなー昼寝したい
ねむー
あー奈々ちゃん神
今日こそ服みたい


春ですねーウキウキ!春服が一番可愛くて好き!
PR
結局寝れなかったからそのままきた
まぁいっか


朝ごはんたらこは無いながらも、松前漬けおいしくて食べ過ぎた
和食最高


何故お年寄りに席を譲らないのだ



さー寝ませんように
明太子食べたい

ご飯と明太子と明太子もちもんじゃと明太子に大葉がこれでもかってくらい乗ったパスタと明太子クリームパスタが食べたい

明太子ならなんでもいい
できれば博多のがいい
この際スーパーの安いのでいい
たらこの事しか考えられない

食べたいご飯食べたい

朝に夜ご飯食べたい

昼に夜ご飯食べたい

夜に夜ご飯食べたい

三色一日で一番豪華な夜ご飯食べたい

えびちり


あーやだなぁ
あれ?五連勤かと思ってよくみたら六連勤だったwwwwwねーよwwwwww
お詫び?で貰った小銭をブースに忘れてきた
てか簡単に仕事休むなよしかも無断で無責任過ぎる
中高生でもあるまいし、いい歳して人に迷惑かけて何とも思わないのかな神経疑うわ


明日は今働いてるところの同業者(多分ライバル社)の偵察に行ってくるでござる

8時に起きなければならない
寝れない

折角リズム戻ったのに昼寝したらまた狂ってしまった



あ、もうすぐ月姫最新刊でる
虎の特典を選ぶかメイトの特典を選ぶか…



バイトのヲタピザの子の爪が紫だった

罪人の証?(笑)



やっぱ支えてくれる人、本音で向き合えるがいるって素晴らしいってか本当に有り難い
でも頼り過ぎたら依存に繋がるからねぇ

まぁ好きになればなる程独占欲がうまれるのはごく自然な事なんだろうけど、その線引きっていうか良い関係を保つ為の距離って案外難しかったりするのかもしれない
自分に自信がなくて自己評価の低い人間が依存しやすいって聞くしな
とりあえず自分を磨かないとね。それが自信とか自己肯定とかに繋がるかもしれないし
でも最近心に余裕があるから結構前向きかも!良い傾向だ!
恋愛って良くも悪くも人を刺激するね

残業菌うつされたwwwwwwしかも私以上にハマッてる兄様テラカワイソスwwwwww

ブッチした奴のせいで元々一時間残業なのに対応長引いて更に残業wwwwww
しかも明日のシフト変更断れなくてとんでもないことにwww笑うしかないwwwwww

でも焼肉奢ってもらえるらしいから頑張ろー
まぁ明日出勤なら兄様に逢えるからいいやーやーやー


あー明日朝から説明会なのに死亡フラグ
ちーろんお前の名前は忘れねぇ
チョン氏ね


くそーパソコン教室いけやー折角効率良かったのにちーろん自重しろwwwwww
最後の方顧客上位になってなかった希ガス
心せまいな私wwwwww


あーおうち帰りたいでござる
プロフィール
HN:
こたつのなかでちんこたつ
性別:
女性
職業:
OLにねんめ
自己紹介:
最新記事
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu