忍者ブログ
[300] [301] [302] [303] [304] [305] [306] [307] [308] [309] [310]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しかったービール飲まされてへろ~って感じだ
断れない私
でも注がれてもほとんど飲んでもらった
コーラだと言われて飲んだらコーラの酒で吐きそうになった…あんなマズイ酒初めて飲んだ


メニュー画面のスク水かがみんみられたwwオワタwwwwwせっかく待受ルイズから普通のにかえたのに意味なかった

ハート様やたらさわってくるし自重しろwwwww
なんかもうわちゃくちゃだ

カラオケはなんとかアクエリ歌って回避した
我ながらGJ
アクエリ流行ってくれてありがとうまじありがとう


高校一緒だったこと交流を深めた
高校時代は私がギャルっぽくって怖くて話せなかったと言われた
ギャル(笑)
私とか全くギャルらしさのかけらもないただのキモヲタなのに
人に与える印象ってわかんねーな

終電で帰りたかったから仲良くその子と抜けてきたぜ


ていうか新しい携帯画質悪くてむかつく
画質のいい携帯がよかった
完全にデザインで決めてしまった事を後悔…
携帯っっっ!!!!!!!


服タバコくさっ
PR
明日の鍋飲みをどうするかも一つの種なのにタイミングよすぎる鍋写メww

貴様…ニュータイプか!?

どんだけ頻繁にブログみてるんすかw
クラナドの風子くらいの謎なタイミングで現れるな
いやでも本当に1デシリットルくらい元気でたぞお
ありがとございますなんとなくささやかに構って欲しかったので非常に嬉しかったです


なんだこの情緒不安定なかんじっていうか自分の成長のなさに自己嫌悪
まあ寝たらなおるだって私O型だも~んさくらんぼキッス爆発だも~ん
あーあ
あーなんだろう凄くテンションがひくい


具合わるー外でたくないー
あーorz


待受のルイズに癒されよう



もう街についてしまった
春気分満載で薄着な私

店あいてねー
…って事でプロントでぶれっくふぁーすと
ハムチーズトーストウマー
欲を言えばゆで卵は半熟が良かったです
あとミルクティー薄い


あー奈々ちゃん最高だー
でもしくれあん聴くと色んな意味で具合悪くなるわ




にーさまに借りた漫画と上の人から借りてくれた佐倉さんのアルバム


漫画面白かったー一瞬で読み終えた
てか原作者の桜庭一樹って人、そういえばつい最近情熱大陸に出てて凄くデリケートな性格の人なんだなぁって思ってた人だw
前はラノベとか書いてたのもあってなんとなく雰囲気腐女性っぽい感じがした
直木賞作家に失礼な私
原作読みたいー





プロフィール
HN:
こたつのなかでちんこたつ
性別:
女性
職業:
OLにねんめ
自己紹介:
最新記事
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu